ツキノウラガワ

ほのぼの、まったり、時々ピリリ。

So let us just surrender ourselves to the sky


テーマ:

灯火の精霊

暗闇を照らすランプの光。洞察力と観察力に優れ、真実を見抜く。困っている人に手を差しのべる慈愛の心を持った人。

行動属性

  • 暗闇を照らす光
  • 困っている人を助ける
  • 洞察力と観察力に優れる
  • 真実を見抜く
  • 穏やかに見えて、実は激しい性格
  • 直感力に優れる
  • 心配性
  • 理不尽を嫌う
  • 温かい人柄
  • 教えるのが得意
  • 謙遜の美徳がある

「奏」さんの運勢は・・・

対人関係

奏さんの長所は、イマジネーションの豊かさとやさしさ。自分の人生に対して大きな夢やビジョンをもっていて、悩みも人一倍大きいので、心が深く傷ついてしまうこともあります。でも、困っている人にそっと手を差しのべるやさしさがあるため、いざあなたが困った時には、恋人や友人といったまわりの人たちに励まされて、立ち直ることができそうです。

金運

奏さんが金運をアップさせたいと思うなら、興味をもって取り組める仕事を選んでください。仕事とはいえ、毎日やっていても楽しくて飽きない、と感じることが幸運を呼びます。また、芸能、レジャー、イベント関係の仕事や一時のブームに乗る仕事でも金運が開けます。人々の注目を集めたりする仕事がカギなのです。

恋愛系

奏さんは大変な恥ずかしがり屋で、たとえ好きな人ができても、その気持ちを素直に口にしたり、告白することができません。そんな奏さんの恋がうまくいくためには、相手のほうからのアプローチが絶対条件。奏さんの恋の情熱は、つねに相手に応えるかたちで生きてきます。幸せになりたいと願うなら、恋のイニシアチブは相手に譲りましょう。

前世

前世の奏さんは、いつもふたつの事に興味を抱いていました。ふたつの仕事、ふたりの恋人など、何か複数の物事が同時進行していたときに、よりエネルギッシュになれたようです。それは、あなたが情報の処理能力にたけていたため。新しい出来事を的確にキャッチして伝えるのが得意だったから、ひとつのものだけでは物足りなかったのかもしれません。

仕事系

奏さんの才能は、芸術面で発揮されます。豊かな感受性と優れた創造力があり、何か作品を生み出す際には、その才能は遺憾なく発揮されるはず。また、あなたは自分の長年の夢に向かって努力し続け、実際にかなえることができる人。思い描いていた夢が、ひょんなことからかなうこともあるでしょう。つねに夢を心に描き続けることが大事です。

精霊占いとは?

精霊占いとは、四柱推命と西洋占星術を統合させたAmeba会員専用占いです。同じグループの会員同士で価値観を分かち合ったり、気になるメンバーの性格をチェックしたりと、新たなコミュニケーション作りをサポートします。
占い:ミス・ペルセフォネー
提供:テレシスネットワーク



占いやりたくてプロフ更新しましたw

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

えと。

ブログ引越ししました。


久々にきたら何やらパワーアップしてますね~。

NEWブログ見たい!!

って奇特な方はメッセージください。

お教えします。


とりあえず。

いままでありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーメン食べてきました~

ぐつぐつ煮えたぎっています。

ラーメンを食したら、手前のライスを入れておじやにします。

ラーメン


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

3冊読了。


「カンニング少女」(黒田研二) ★★★☆☆


「傷口にはウオッカ」(大道珠貴) ★★☆☆☆


「グロテスク」(桐野夏生) ★★★☆☆


カンニング少女は爽やかな読後感。いい感じ。

対してグロテスクは重い。怖い話なのよ。2度は読めん。


うーん、ホントに対照的。

前者はもっと人物の掘り下げが必要。じゃないと感動も薄まるなぁ。

後者はもうドロドロしすぎ。女の妬み嫉みは怖すぎる。でも面白いよ。


傷口にウオッカはねー、よくわからなかった。

この中だとカンニング少女がオススメ。人によってはオチがありえないと言いそうだけど。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、24耐久ボーリング大会だった。

文字通り24時間ひたすらボーリングをやるという大会。

私用の関係もあり、昨日夕方からよる11時くらいまでの参加だったが、戦力外。


ボーリングって難しいよね~。

たまーにマグレでいい感じにはなるんだけど、全然ダメ。


ま、久々のボーリングはなかなか楽しかったのでOK!






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日はサークルの飲み会だった。

同期の女のコの誕生日会と留学していたコのオカエリナサイ会を兼ねて。

久しぶりにサークルに行った。

やっぱ楽しいね~♪


次の日バイトだったから(しかも朝五時集合)一次会で帰ろうと思っていたんだけど、引き止められて説得させられ結局2次会に行ってしまった。


2次会はボーリングと飲み屋に別れて、私は同期4人と飲み屋へ。

途中後輩が参加したけど。


4人のうち2人は就職して遠くへ行ってしまうので(もう一人は院へ)こんな風に話せるのも、もうあと少しなんだなぁってちょっとしみじみ。

後半はバイトのことを考えてノンアルコールだったけど、楽しい飲み会だった。


で、バイトだが・・・

眠かったけど何とかなったo(^-^)o


イベントの単発バイトだったんだけど、かなり暇だったし。

一緒に入った友達と喋ってたら終わった(笑)

いいのか?これで日給一万はおいしいバイトだったなぁ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。