長かったような短かったような、学祭が無事終わった。売り上げは46人分の打ち上げ費用に消えた。打ち上げも数人がダウンしたものの楽しく終わった。サークルで飲み会をやると決まって恋話になる。みんな好きだよなぁ。私も好きだけど(笑)他人の恋話は面白いよね。学祭中、いろんな人のカレカノを見て羨ましくなった。いいな~学祭デート。私はおかっちと一通り回ったくらいだ。まあ、全体といい思いでになった。そしていつもの日常に戻るのだ。


早速、今レポートをやっている。何とか終わりそうだ。よかったよかった。これからは学祭で緩んだ生活を引き締めないと。


そーいえば明日からハリポタ公開。ハリーも恋してるらしいね。炎のゴブレットは原作をまだ読んでないので読んでから行きたい。誰か誘おうかな。