連日飲み会でぐだぐだな感じな日々だ。飲み会はそれなりに楽しかったからよかったと思っていたら同じ飲み会に参加していたかっさん(仮)にお前浮いてたねと言われた。アレは浮いてたのか!?とりあえず相槌はうっていたし、笑うとことは笑ってたと思うんだけど・・・。つまらなそうに映っていたなら申し訳ないなぁ。はぁ、やっぱ冷めてるのかな。かなり凹んだ。私は人見知りはしないほうだし、一定の距離を保って付き合うのは割かし得意なんだけど、深く仲良くなり切れないんだよね。ほんとに仲いい人には素を見せられて楽だけど、ある程度の仲良さだと壁作っちゃうのかな。うーん・・・、わかんないけど。だから大勢(ある程度の仲の良さの人含)で集まった時とか傍観者になる傾向がある。自分からはあまり振らないで振られたら適当に答えて、笑うところは笑うように。それって楽しいのかな?書いててやっぱすごいつまらなそうな人みたいだね(苦笑)


面白いこともあって、飲み会でエリンギくんがゆうこりん(小倉優子)の大ファンであることを知った。ちょっとびっくりしたけどまぁいいんじゃない?って感じだ。「別にそこまで好きじゃない」とか言ってたけど9000円で参加できるイベントか何かに行くかどうか迷ってる時点でめっちゃ好きなんだろうな(笑)確かにかわいいしあの天然ぶりはキレル女だと思う。あと、コリン星がりんごの形をしていると初めて知って笑った。何かに熱中できるっていいよね。ちなみに私は有名人だと小泉孝太郎が好きだ。あのエセっぽい爽やかさがいい。謙虚なところもいい。あとは爆笑問題の太田も好きだ。太田は天才だと思うくらい頭の回転速いと思う。奇抜なところもいいし。


勉強のほうはとりあえず目標の最低ラインをキープ。継続こそ力なり、だね。