ガーンガクリ汗 血液検査したらBNPが高くなってる・・・

確かに少し歩いたらゼェハァするかも・・・。

 

あと私の家の周り、雪が半端じゃないんですよ。

雪ってかもう氷ですね。一面ツルツルなのよ。

だから歩くの本当に気を使うんですよ。

一歩一歩ゆっくり歩いてます。

それでもたまに転びそうになる・・・。

 

もちろん買い物とか行くときは車椅子ですが

基本的に車椅子は車の中なので。

しかも雪の中じゃ全く車椅子は動かないので

冬の期間はずーっと車の中です。

凄く見づらい図ですが

私のマンションの駐車場は家の後ろなんですね。

しかも11階まであるマンションなので大きい。

 

そして倉庫?ってか物入れの後ろも通って

駐車場に行かないといけないので大変・・・。

 

今は雪も解けてきたので息切れはしませんが

本当に冬の時期は体調が悪い・・・。

雪のない所に引っ越ししたいーー(´;ω;`)汗