3度目のコンディショニング | 【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

広島のマインド&ボディメイク♪リンパセラピストのゆりです。
マインドメイク、ボディメイクのこと、日々をハッピーに過ごすためのコツをわたしらしく、あるがままに綴ります♪

アロマとリンパでデトックス
リンパマッサージサロン『ハーモニー』のゆりです
虹



『わたしらしく・・・あるがままに♪』-1379722137302.jpg


先日、佐藤先生の3回目のコンディショニングを受けました。


佐藤先生のブログ

今回は、子どもの事をメインで相談させてもらいましたが


自分のお仕事のことや今の感情のこともいくつか質問してみました。。。が、


セッションが終わった後は、正直あまり覚えていない状態でしたん~・・・。

ただ、残っているのは 「無」 「大丈夫」 「すっきり」


この感覚だけ。


今まで、辛く感じていた事も、佐藤先生にかかれば 「なんだ、そんなことだったんだ」と、自分の捉え方、受け取り方次第なんだと気づかされます。


自分でもびっくりしたのが サロンのお客様はもっと増えて欲しいと思っているのに

それを止めてたのは自分自身だったこと。


お客様が増えると、しんどくなっちゃう・・・  家事もあるし・・・ 家事めんどくさいし・・・


これがブロック!



佐藤先生に誘導してもらいながら 不要な思いこみは手放し


わたしの中の「めんどくさいインナーチャイルド」を癒してもらいました。


終わった後のスッキリ感と 全部OKなんだっていう安心感 そして、今まであった思いこみや足かせが消えたせいか 頭の中がすごくクリアになっていました。


佐藤先生が最後に「太陽になってください」とおっしゃってくれました。


わたしは、どこかで太陽にあこがれていた月でした。


「太陽になったり、月になったりすればいいです。太陽も月も一緒ですから」


あぁ、なんか変にこだわっていたんだな~って、気づかされました。


不思議なことにいつもベストなタイミングでセッションを受けれていることも、本当に有り難いです。



http://ameblo.jp/blessings-life/

佐藤先生、今回もありがとうございました。