今年も芝大神宮の強運のお守り | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様

 

今年も芝大神宮にお参りに行ってきました。

 

東京大神宮は東京のお伊勢様ですが、

芝大神宮は関東のお伊勢様。

 

ここ数年、強運のお守りを頂いています。

 

 

ちょうど去年の今頃、

太陽が水瓶座入りした大寒の日に手術し、

芝大神宮の近くの病院に入院していました。

 

強運のお守りに守って頂いた…

そう感じています。

 

感謝の気持ちを伝え、

お参りさせて頂きました。


今年の強運のお守りは

黄金、ひすい、紅赤の3色で力強い色。

 

 

強運(きょううん)よりも強い運が授かる

強運(ごううん)のお参り。

今年もパワーを頂きました!

 

フランちゃんへのペットのお守りは、

魚座木星期の水のパワーの色

ブルーにしました。

 

 

フランちゃんと私を繋ぐ、お守り,

大切にします。

 

芝大神宮の後は、

増上寺にお参りするのが恒例です。

 

東京タワーと増上寺。

 

江戸のシンボルと

東京のシンボルが共存する景観が好き。

 

ちょっとお天気が良くなかったけど、

今年も時空を超えたパワーを頂きました!

 

 

昨年の入院中に

病院の窓から見える東京タワーに

元気をもらっていたことを思い出しながら

 

感謝の気持ちをお伝えし、

健康のお守りを入手させて頂きました。

 

 

ありがとうございます。

またお参りさせていただきます。