モバイルアロマとホロスコープセラピー | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは いしいさちこです。

 

 

だいぶ前に購入したものの

なぜか使わないまましまってあった

生活の木のモバイルアロマ

昨日サロンの作業机の中から出てきました。

 

 

すっかり忘れていたくせに

手に取った途端嬉しくなり

早速(今更)使ってみることに(笑)

 

 

使い方はシンプルで

ボトルの中のコットンに精油を数的落とすだけ。

 

 

好きな時にキャップを開けて香りを楽しめる

携帯用アロマグッズです。

 

 

暖冬といえどもやはり冷えるので

 

オレンジスイート クローブ ローレル

フランキンセンスのブレンドで

心身が温まるような香りを作り

コットンに落としてみました。

 

 

帰りの電車の中で

何度もキャップを開けてはクンクン。。。

そして はぁ~照れ

 

完全に危ないひとでした(笑)

 

 

 

さて、話は変わりますが

先日久しぶりに千裕先生に

ホロスコープをみていただきました。

 

 

出生図とカードを見ながら

今後の流れについて

アドバイスを聞いていると

 

今迷っていることや

揺らいでいる気持ちが整理できて

進むべき方向が見えてきました真顔

 

 

今年は世の中のムードが

大きく変化しそうな年。

 

自分をしっかりもって

周りの変化に

気持ちがブレないよう

ゆっくりと

やりたいことにトライしていこう!

 

と思ったら、

帰り道は

自然と背筋が伸びていました。

 

 

香りもホロスコープセラピーも自分にとって

心のケアに欠かせないものになっていますキラキラ

 

 

あとは冷えと腰痛と関節痛と。。。

不調が盛りだくさんの身体の方も

ケアしないとなぁ。。。あせる