Stargazer占星暦2019 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕です月

 

今朝、目覚めたと同時に知った

北海道の大地震に、言葉が出ませんでした。

 

豪雨、台風、大地震…

続く自然災害の大きさに衝撃を受けます。

 

大勢の方が、

地震での恐怖、余震の心配やライフラインの切断で

不安な時を過ごされていると思います。

一日でも早く、平穏な日常が戻ることを

願っています。

 

 

台風が近づいていた一昨日、

注文していた

スターゲイザーの占星暦が届きました。

 

2019年版の表紙のカラーは、モスグリーン。

 

 

2018年版は赤い表紙だったので、

落ち着いたイメージ。

 

カレンダーや手帳も来年の物が

そろそろ店頭に並ぶ時期。

星の動きも気になりますね。

 

少しだけ月の動きに目を通してみたところ、

 

2019年が明けてすぐ、

1月6日に部分日食(山羊座)が起こる!

これは、日本全国で観測できます。

 

半年後の7月3日の皆既日食(蟹座)は

日本では観測できないのですが、

 

7月17日に部分月食(山羊座)が起こって、

九州と沖縄では観測が可能。

 

そして、2019年ラストの月のイベントとして

12月26日に起こる金環日食(山羊座)が!!

日本全国で太陽が欠けたまま沈む

部分日食(日没帯食)が観測できる。

 

日食が2度も観測できるとは、

驚きの年です。

 

月の動きを少し垣間見ただけでも、

2019年の流れやムードを感じられて…

占星暦を読むと、色んなことが見えてきます。

 

もちろん、、私たち一人一人が

惑星から受ける影響や

運気・流れも、見えてきます。

 

今夜19:35には土星が順行に戻り、

今日はスイッチが切り替わるような日。

 

11月8日には、射手座に木星が入り、

12年に1度の射手座木星イヤーが始まります。

 

様々なことで空気が変わっていく…

そんな流れを

ホロスコープセラピーや

ホロスコープレッスン、

こちらのブログで お伝えできればと思っています星

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→