意識をどこにフォーカスして生きるか | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは、Hinaです

 

ひろ~い空に描かれる

雲のアートにとても心が躍ります音符

 

 

こちらは、

アップする機会がなかったのですが

ゴールデンウィークに青梅へ

訪れたときの空です

 

 

小さく見えるのがなんだかかわゆいニヤリ

これってUFOみたいな雲

 

 

 

 

ヒーラーの友人Eちゃんが、

ゴールデンウィークのイベントの

 

天体色数のセッションを受けてくれまして

ご自身の【質】にフォーカスされていました

 

天体色数は

ご自身では気がついていなことが多い

【たましいの質】

つまり

【私の本来の質】をお伝えしています

 

 

すでにご自身の質に気がつき

歩み始めている方は

もうそのままだよね~

と、確認となって悦んでいましたキラキラ

 

 

まだそうではない方は

ネガティブな面の傾向をお伝えしたときに

「府に落ちます」と

引き気味(笑)になるんですね

 

 

【たましいの質】

つまり

【私の本来の質】を伝えたときは

 

今までにフォーカスしたことがない

(意識していない)ので

これらには、

「そーなんですか?」と云う方多いです

 

 

でも、あるんですよね

もっている

いえ

本来の質なんです

 

どこにフォーカスして生きていくのか

 

 

 

常に思考でいっぱい

だというEちゃんは後日

 

脳の断捨離のアクセスバーズ®をも

初体験し

 

思考を解放していましたキラキラ

 

 

その時の感想を

ご本人の承諾をいただいていますので

紹介させていただきます

 

 

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

hinaちゃん、先日は、ありがとうございました

 

天体色数鑑定をして頂き、

自分らしくある時の自分自身の性質を教えて頂き、

そうか〜と、この感覚で日々の生活が送れたら、

心地良いだろなと思わせて頂きました

 

頭で色々考えてしまい、自分軸が定まらなかったのも、

自分らしく生きるにフォーカスしていなかったからなのだと納得

頭の中モヤモヤが取りたいと思ってもいましたので、

今の私にピッタリの

アクセスバーズ(脳のデトックス)も受けさせて頂き、

フォーカスした事のないインナーチャイルドの癒やしと言われ、

今の私自身のモヤモヤとリンク‼️

 

とても貴重な体験ですし、

眠ってしまったら勿体ないと思っていましたが、

直ぐに熟睡してしまいました。

終わった時は、脳がクリアになり、解放されて、

視界も広がり、とても心地良かったです

素晴らしく、貴重な体験ありがとうございました

 

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

 

素敵な感想ですねキラキラ

 

セッション後は私も驚くほどに

ご本人がはっきりと違いを感じ

スッキリされていいました音符

 

とても誠実にご自身と向き合っていて

私もEちゃんから、気づきと学びをいただきました

 

Eちゃん、ありがとうございましたはーと

 

 

宇宙からいただいた

あなたの【私の本来の質】に

意識をフォーカスていくとどうなるでしょうか?

 

イメージするとどんなことが見えますか?

 

 

 

この星とみなさまが

たくさんの愛と光のエネルギーに満たされますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます*^^*

 

 

キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina 虹

 

 

  

満月 晴れ 月 19日 晴れ 月 28日 晴れ 月 新月 晴れ 月 4日 晴れ 月 11日 晴れ 満月

お知らせ

メニューの一部と料金を5月より改定いたしました

 

 

場所は目白駅から徒歩約数分

お申し込み後に詳細をお知らせいたします

 

お申込み、お問い合わせ先

nanimahina.malie★gmail.com  

(★を@に替えてご連絡ください)

 

プルメリア モンステラ プルメリア モンステラ プルメリア モンステラ プルメリア

 

image

☪天体色数とは

神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)の図形を使用し、

時間と場所から割り出す天体位置を元に

その天体に対応するカラー、カバラ数秘、占星学を用いて

『魂の望みを思い出し、現実創造するためのツール』です

 

天体色数には2種類あります

 

お月様選択色数・・・希望の鑑定日選択し、その日時と場所から算出

  特別、大切なその日の天体からのメッセージを詠みます


お月様誕生色数・・・出生日時と場所から算出

  あなたの魂の目的を思い出し、

  意識(エネルギー)を変えて楽しく生きるためのメッセージを詠みます

 

鑑定書付きセッション・・・ ・選択色数 ・誕生色数 各 9,000縁

 

 

天体色数のセッションをご予約いただいた方限定

あなたをサポートする光の色からのメッセージ

お月様Hina オリジナルブレンドアロマスプレー  5,000縁

 

 

 

葉。ga発芽したい人のレイキセミナー 1day(※レイキ伝授)

   

人も、ものも全てはエネルギーです

レイキを伝授すると宇宙からよりエネルギーを受け取りやすくなり、

自身にも周りにも高いエネルギーを贈れます
愛と感謝のレイキヒーラー生活が始まる!

すべての基本となるセミナーです
発芽*レイキアカデミー認定のこのセミナーでは

本部と同じ1日(8時間)

レイキ  に関するレクチャー、レイキ伝授(アチューメント)、

第1〜第4シンボル&マントラまですべての伝授を終えます。

ご自身にも大切な人にも

レイキのエネルギーを贈ることもが出来ますよキラキラ


(伝授後 21日間の自己ヒーリングとレポートの提出あり) 

 55,000  縁

 


 星

 星アクセス・バーズ

 脳のデトックス 、思考の解放

 イライラ、モヤモヤとはさようなら〜キラキラ

  抱えている問題、悩みはあなたの思考だった?

 感情やその思考に揺さぶれている方、

 もう、その考え方や感情を手放て

 楽になっちゃいましょう〜

   60分 7,000 縁

   90分 9,000 縁