第38回アロマテラピーインストラクター試験! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様


本日は

第38回アロマテラピーインストラクター試験が

全国で行われました。


受験された皆様、お疲れ様でした。


ティエラの卒業生からも

連絡が入ってきました。


ちょっとドキっとする出題もあったようですが、

皆さん、比較的落ち着いて受験できたとのことで、

安心しました。


ずっと雨模様の日が続いていたので、

体調を崩された方も多かったと思います。


久しぶりにお天気に恵まれた

試験日和で何よりでした。


日々、試験勉強や緊張感が

続いていたと思います。


今夜は、美味しい物を食べたり

好きなことをして解放感を味わい、

ゆったり過ごして下さいね。


本当にお疲れ様でしたピックリマーク