amour | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは。すずきえみこです。
今年ももうすぐ終わりですね。
いろいろと忙しくお疲れな方も多いようですが、体調を崩さずお正月を迎えていただきたいものです。

私はサービス業なので生活ペースは変わらずに仕事でして、あんまり年越し気分が出てきません。。

今年はどんなことがあったっけ?と一年を振り返ってみましたが、反省や後悔がたくさんでてきました。

でも少しですが成長したり前に進んだこともあり、大きな変化はなかったけど以前とは違ってきている(はず)と自分を励ましてみたり…

来年はどうなっていくんだろう?
どうしていけばいいんだろう?と思い、こないだ購入した星の王子さまカードに聞いてみました⭐︎


出たのは「amour 愛」のカード。

『王子さまはバラとの出会いによって愛を知ります。
しかし愛には様々な形があると気づかなかったのです。
優しい言葉をかける愛、ただ静かに見守る愛、与える愛…
あなたの周りには様々な愛があふれています。』

シンプルだけど難しいテーマがでました。

星の王子さまの著者のサン=テグジュペリの愛について語られた言葉。
《愛するということは、お互いに顔を見合わせることではなく、共に同じ方向を見ることだ》



それではみなさま、良いお年をお迎えください♪