星のおみくじ アストロダイス | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは、越智弘子です。
今日はメリークリスマス&満月ですねクリスマスツリー満月
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

私は自分で自分にプレゼント(笑)で、こんなものを買ってみました。


千裕先生おすすめの「アストロダイス」です星

{204AD8E9-B220-494C-9E18-A81F58FE483C:01}


星座と惑星とハウスのサイコロで、星占いができるんですよ。
毎日の占いや、迷ったときのヒントに・・・など、気軽にコロっとひとふり。
かわいいうえに、とっても便利です。

私のようにホロスコープを勉強中の方にも
リーディングの勉強にもなって、とっても楽しいですよニコニコ


さてさて、というわけで、
試しに新しい年を占ってみましょう・・・・・

{78EDE5E3-DF7D-4942-9EA0-1174C3C0D6FB:01}

でました。


水瓶座 冥王星 5ハウス


ということは・・・


独自の世界を 徹底的に 楽しんで!


といったところでしょうか。
なかなかいいメッセージビックリマーク

どうか新しい年が、平和で楽しみの多い年になりますようにキラキラ

今年もあとわずか。
みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。
また来年も、このブログで、サロンで、お会いできますように星



来年もマイペースにオープンします
クローバーアロマ&ハーバルセラピーサロン Una Casita