クリスマスパーティでハワイアンパイ | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは。

Hinaです。


先日、お世話になっている

HULA仲間のみなさん達と

2年ぶりのクリスマスメレフラパーティ柊を行いました。

午前中はレッスン。

そしてそのまま同じ場所で

お昼から準備。

その後にクリスマスパーティのスタート。

夕方暗くなるまで楽しめました音譜

私は今年の後半はスケジュールが合わず、

レッスンはほぼお休み状態でしたので

みんなと揃ったのは久しぶりでした~。


クリスマスパーティといっても

気さくに

ゲームしたり、流れてきた曲でHULAを踊ったりですプルメリア




今年は、スィーツが登場。

ハワイアンのパイ。

私がいただいたのは

ハウピアパイ(ココナッツのプリン)

とスィートポテトにした紫イモの組み合わせ。


甘さも軽くとっても食べやすく

美味しかったです。




こちらのホールの写真は、
チョコレートケーキが

白いハウピアの下に隠れています。

(パイの周りがちらっておりまして。。。

真上からパチリしました)


このハウピアパイは

月島のハワイアンローカルフードの

マウカイキッチンさんの

一押しスィーツだそうです。

星


今度は是非ここのハワイアンローカルフードの

お弁当も食べてみたいです。ロコモコ


パーティも盛り上がり、

とても楽しくHAPPYな一日でしたwハート☆



今日もみなさまが光溢れる笑顔で過ごせるように祈っています。*^^*

キラキラHinaキラキラ