新月のカフェセラピーを終えて | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様


10日に行った「新月のカフェセラピー」無事に終了しました。


ご利用頂いているお客様、始めてお会いする方、久しぶりな方、受講生、卒業生と様々な方に

お越しいただきました。

ありがとうございました。


応援のお言葉や差し入れ、プレゼント、お花をいただきました。

ありがとうございます。

また、様々な形でサポートをしていただいた方、心から感謝しています。


そして、一緒に頑張っていただいた石崎涼さん、セラピストの皆さん、ムーンショットの望月さん、

夜遅くまでお疲れ様でした。

ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



石咲涼さんの 月にまつわる詩と童話に始まり、


オリジナルジュエリーや、

目白☆Moon-planet

ハッピージェルネイル、



目白☆Moon-planet


カードと手相、

目白☆Moon-planet


デトックスリフレクソロジー、


目白☆Moon-planet


その他、写真を取れませんでしたが、アロマハンドトリートメントと
色々なジャンルのセッションやケアを発信させて頂きました。


ホロスコープセラピーでは、全てのお客様に新月にふさわしい共通のテーマがあり、

不思議なシンクロを感じながら、リーディングさせていただきました。


全てのセッション終了後に作っていただいた ムーンショットの生姜焼きのプレートはとても美味しかったです。



目白☆Moon-planet


第一回目ということで、反省点や課題もまだありますが、色々な形の月に纏わるセラピーを

また行えたらと思っています。


係った全ての方に感謝しています。

本当にありがとうございました星