卒業生と新年会 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様


昨日は久しぶりな卒業生が、アロマトリートメントご来店。


年末から腰の具合が悪いとのことでしたが、この寒さでさらに色々なところがガチガチになってしまっていました。

まさに冬の身体。辛かったですね。

寒さや冷えは身体を硬直させますよねあせる


トリートメント終了後、他の卒業生と合流して、なるたけ で新年会を。

近況報告、アロマのお話し、今後の資格取得について…など、この度も話題は尽きませんでした。


楽しい時間はあっという間。


アロマテラピーというテーマで、突き詰めて時を共有してきたという一体感は強いのだな~と思います。

ひとつの時を超えて、それぞれの道を切り開いて行くんですよね。


今後のご活躍を楽しみにしていますビックリマーク

また、一緒にお食事しましょうね。


なるたけの蟹味噌のバーニャカウダが好きです

何か癖になる感じで美味しいんですよね。


温めている容器は、まるでアロマポットですものね~音譜




目白☆Moon-planet