今朝雪心配したけど
降る事はなかった
もう今シーズンは降らないかな
そろそろタイヤ交換しようかな
しかし今日寒いわチュー


ではとっととRFA予想
先週はど真ん中だったので
当たりました口笛

明日のRFAは…
UNCLE CHARILIEこと
Charlie Wilson(チャーリー・ウィルソン)
↑隆二くん臣ファンにケンカ売ってる?(笑)
アルバムは『In It to Win It』

40年以上のキャリアのある
60才代のR&Bシンガーソングライター
ファンクバンド"The Gap Band"のボーカル&キーボードとしても有名
兄弟バンドと平行して
ソロ活動も行ってきたけど
2010年にはバンド活動には終止符
グラミー賞にも多数ノミネートされた
R&Bの重鎮
多数のアーティストにも影響を与えるなど
そして問題のSnoop Doggとも親友で
アンクル チャーリーはスヌープ・ドッグが名付けたとも
臣くん…何故にあのインスタをpostしたのだろか…
まっいいや(笑)

今回のアルバムはスタジオアルバムでは
2年ぶりの8枚目のアルバムで
今年の2月に発表され
先行シングルとしては
『I'm Blessed』『Chills』を去年カットしてます
13曲中6曲にゲストアーティストが参加
そのアーティストが凄い
『I'm Blessed』にはラッパのT.I.
アッパーチューンなパーティーソング
『Good Time』には、お似合いなお祭り男
Pitbull
ピアノのミディアムバラード『Us Trust』にはWiz Khalifa
ギターの音がいい『Smile For Me』にはRobin Thicke
王道のデュエットソング『Made For Love』にはLalah Hathaway
そしてパーカッションがいい『Gold Rush』にスヌープちゃん(笑)

他にもギターにレイ・パーカーJr.や
フォーンにはヴィンゼント・キャロウェイ等々そうそうたる面々が参加

さてさて予想だけど
王道なら『I'm Blessed』か『Chills』
でも今回は攻めに行きます

私的に好きなのは
80年代の王道バラード
Danny Hathawayの妹のLalah Hathawayもいいラブラブデュエットソング『Made for Love』もう昔の映画"愛と青春の旅だち"とか"エンドレス・ラブ"思い出しちゃう(笑)
↑久し振りに聴きたくなった

そしてもうひとつは
アルバムのラストにふさわしい
荘厳なバラード『Amazing God』

これ選んだら
臣ファンにケンカ売ってると思う
オリエンタルな雰囲気の
『Gold Rush』ft.Snoop Dogg

今回は当てる気無いなってへぺろ
本当は捨て曲無くて
選べないのが本音かな
80年代のオーセンティックなR&Bに
異色のアーティストをフィーチャーし
生音と新しいシンセの音を混ぜたりと
古き良きものと新しきものを
上手い具合にミックスさせたアルバム
全てが心地良く聴いていられます

これで当たったら褒めてね
↑誰にだ?

さてさてJ.S.B.LOVEのMV解禁と合わせて
解禁されたビジュアル
1/1は胸像でしたね
あ~チクビじゃなかった
↑まだ言うか!
結局臣隆でポチりました笑い泣き
カレンダーは諦めたよ…えーん
↑諦めきれてない?

そんなJ.S.B.LOVEのMV
解禁の日にCSにてほぼフルがOA

隆二くんの二回の雄叫びも
しっかりあったよ
毎回思う歯キレイだな…ニヤリ
鼻の穴もしっかり見たよ照れ
こっちのモフモフ雄叫びはカッコいい口笛
隆二くんの生まれたての
雄叫びが懐かしい(笑)
久し振りに見たいなぁ~

臣子再登場
誰かがIkkoと言ってたな…ガーン

臣くんになら飼われてもいいよんチュー

そして昨日会社に届いた
結局ドキュメンタリーしか見てない
アキラさんの気合い入れ
隆二くん飴舐めてるでしょ
あの臭い飴かな?チュー

マスク率多い

臣くんのモフモフなお手て思い出す
モフモフ
隆二くん脱ぎかたがセクシーラブ
その白タンクに成りたいニヤリ

臣くん可愛いラブラブ
しかし大きいバイクだなぁ~
皆大型一発合格なのかな?

壁に向かって練習してる
隆二くんの後ろ姿が…汗

広斗カッチョいいおねがい

ドヤった!

ドームの真ん中でくるくる回る
ヒロさんの言葉にうるうる汗

コメントしてる臣くん可愛いし

隆二くんのこの笑顔には
破壊されました照れ


何か昔のも見たくなってちと写メした
フフフ…可愛いラブ



昨日はホワイトデー
会社に来た仕事関係の人から
マイセンのハート型カツサンド貰った
そしておうちに帰ったら
お友達からお届け物が
スプーン凄いH←青 R←赤とちゃんと
臣隆色になってる
ありがとうね照れ


前世は多分…沢庵和尚だったと思う位
沢庵好き…お茶のお供に、お酒のお供に
最高!"さごはち"はいろんなの試してるけど、どれも美味しいチュー
新玉ねぎの季節
まるごと和だしで煮て
最後汁にとろみ付けて
ほうれん草と大葉添えただけの
簡単手抜き料理
でも新玉ねぎの甘さがたまらない
しかし安かったとは言え
この新玉ねぎの大きさの
バラつきは酷い(笑)
ブイヨンやトマトで煮て
パルメザン振りかけて
バジルを添えるのも美味しい
春は食材が楽しいルンルンチュー
しかし盛り付けと
写メの仕方が下手すぎるチュー

そして今日のお昼ご飯
会社のキッチン
持って行く為に、とろみを強目にした
う~ん旨っ!←自画自賛(笑)

またまた買っちゃった…
マジでダイエットする気
あるのだろうか?えー


がんちゃんアリゾナに
何しに行ってるのかな?


さてさてやっぱり長くなっちゃった
お付き合い頂きまして
ありがとうございますニコニコ

See ya!バイバイ