アハハハハ…

テーマ:
なんてタイトルだっニヤリ
ブログ久し振り~
気が付いたら
2ヶ月も書いてなかったのね笑い泣き
書き方忘れてるしてへぺろ

そんな2ヶ月の間も
まっ…ヲタ活は継続中で
いろいろと行きましたニコニコ



昨日よみうりランドへ
行って来て
インスタにも書いたのですが
ちと長くて書ききれなかったので
取り敢えず残して置こうと思い 
久し振りに書いてみた
自己満足ブログなのでスルーして下さいねニヤリ

前日に
Twitterで突然発表された
雨宮兄弟の舞台挨拶
取り敢えず
まだチケットあるのか探してみた
いつもの
ゆめちゃん、めんちゃんとのラインで
『舞台挨拶は土日だから…』と言われて
パニクってたのに気が付いて
あまりに詳細無さすぎて
二人のアドバイス聞きながら
取り敢えず入場券だけは先にゲット
よみうりランドに電話するも
あまり詳しい事は分からず
当日券とだけは分かったけど…


そこから臣くんファン友達に連絡して
『行くよー』と
ちと前にClair de luneにも一緒に行った
まみさんとおみらぶちゃんと行くことに

なんだかんだ当日
よみうりランド前駅からの
始発バスに乗れて
現地に7時前には着けた
でも既に100人以上並んでたガーン
恐るべし雨宮兄弟えー

まみさんいろいろあって
来れなくなちゃったけど
おみらぶちゃんに朝ごはんを
買って来て貰って合流
🍙4個食べながら
周りの人とも話しながら
オープンの10時まで待った
券売機まで走る事想定して
スニーカーとジーパンにリュック
でも並んでる時に
スタッフさんからの説明で
『このままの列を崩さずに、券売機まで移動します』と…
少し安心照れ
中に入ってから 
券売機でチケットゲットするまでに90分チュー
ゲットしたらお腹空いたよ
🍙4個も食べたのにね笑い泣き
雨も降ってきてたので
屋根の有るレストランで
取り敢えず乾杯シャンパンロゼワイン
お腹いっぱいになって
おみらぶちゃんは
ハイローランド初だったので
雨宮兄弟看板でパシャり
この後落ち着いて入れないかもと
一回目のLAND入店
そして舞台挨拶の前に
雨宮兄弟がLANDに来るかもとよんで
二度目のLAND入店
雨が止んだ瞬間
パラソル外され誰か来ると予感
おみらぶちゃんの予想通り
告知されてたPKCZメンバー
メンバー一列毎に別れて
ステッカーを一人一人に手渡ししてくれた
私達の列はバーバルさんで
『CD買いました』と言うと
V『ありがとうございます』と
握手もして頂きまして
とっても優しい表情で対応してくれました


雨も強くなり…雨宮兄弟は来ないと思い
舞台挨拶会場へ移動
ランダムで貰える"うちわ"は山王でした
会場でお友達に会って時間まで会談
お席は早くから並んだ事もあり5列目
司会者登場で遅れて紹介後
雨宮兄弟登場…
向かって左から司会者、TAKAHIRO、臣
結構普通の質問の後
TAKAHIROさんの仕切りの様になる
T『RED RAIN見た人!』
会場『はーい!』
T『じゃ逆に見てない人!』
会場『シーン』
T『皆見とんのか~い』(笑)
中抜け
T『俺らも会うの久し振りだよね』 
臣『そうですね…海外も多くて…逆に海外で会う事方が多かった』
T『俺も海外行けば会えたの?』
順不同中抜け
T『臣ちゃんが満を持して、ソロシングル発売しました』
会場『おめでとう✨』
司会者が月と太陽と二人の事例えると
T『月と言えば…ほらいいでしょ』とTシャツ見せる
臣『着てくださったんですね、ありがとうございます』
T『そりゃ着るよ…ルナルナ』背中のClair de lune見せながら
その話し膨らまそうとするTAKAHIROさんに
臣『今日はRED RAINですから…』
と照れながら恐縮気味
中抜け順不同
T『雨宮兄弟のグループラインで工さんも来たいと、間に合うかな…』
臣『最近スタンプ押しまくってますよね』
T『壁だと思え…』
臣『TAKAHIROさん、"え~ん"めっちゃ使ってますね』
T『え~ん』生え~ん(笑)可愛い
中抜け順不同
T『海外ロケは、寝る時以外はいつも一緒だった』
臣『でも1日だけ日本に帰りましたよね…僕一人置いて…あの時は流石にホームシックになりました…24時間も滞在無いのに💢』
T『日本って最高❗』
T『そう言う臣ちゃんも、僕を置いて帰ったよね…自分こと事棚にあげて💢』
臣『(苦笑い)』
司会者『お互いの役の見所』
T『普段クールで感情表さない広斗が、感情を爆発させる所ろや、ラストに向けて泣きの演技の所…泣きの演技でいいの?』
臣『泣きの演技です…』
臣『いつもお茶らけてる雅貴が、大切な物(者)を守ろうと真剣になる時』
T『何か短くない?俺がこ~んくらい語って(両手横に広げる)臣ちゃんこんくらい(手幅10cm)💢』
臣『これから映画観れば分かるから(苦笑)』
今思い出せたのこんくらいでした(笑)
最後去り際まで手を振ってた臣くんでした

雨が強くなる中…LANDに3回目の入店
席に着いてそうそうパラソル外される
普通なら雨が凄くて外さないで、と思うけど
もう出て来るの雨宮兄弟しか居ないと思い
どうぞどうぞ状態笑い泣き
飲み物にはラップ、食べ物にはアルミホイル
でも酒は薄まって行く…
舞台挨拶と被ってる話は割愛します
BGMが大きくなる…
ドーベルの曲が一瞬流れ…えっドーベル?
青柳さんの曲が、一瞬流れ…えっ青柳さん?
『ちょっと待っててね』とTAKAHIROさんの声 
会場『ギャー』
二人してビニ傘で登場
でも少し降ってたけど二人ともに傘閉じました
T『今日は雨の中…お足下のお悪い中ありがとうございます…皆カッパ着てる(笑)』
臣『RED RAINだから雨』
会場『…』
T『葬式かっ!』
ちょっと会場静かだったのかな?
縦長だしね…
雨も次第に止んでました
T『乾杯しましょうか』と
二人にもお酒が
一口飲んだ臣くん…少しむせる様に吹き出しTAKAHIROに向かって『濃い…』と
中抜け順不同
途中で
ずっとジョッキ持ち続けててた臣くんが
 臣『すみません台とかないですか?手が冷たくて…』
T『重くて腱鞘炎になりそう』
TAKAHIROさんが『Deep kiss love』と言ったり
新しい映画のバイクシーンの事や
11月の映画タイトルの事や
臣くんのハグの事は
インスタに書いたからいいか
投げやり中(笑)
これからの事も話してて
臣『三代目のライブが始まります』
T『曲作ってて近々発表します』
とか
T『ファンミーティングで普段行けない所に、行きます…先輩の特権で臣ちゃんにも出てもらう』とか
サイン入りTシャツプレゼントでは
結局最初用意した倍の枚数以上に
なってました
TAKAHIROさんの優しさ感じました
『じゃんけんぽん』と言い方の可愛い臣くん
あっという間に楽しい時間は
過ぎて行きました
舞台挨拶よりも長い時間
LANDに居てくれました
何度も『葬式かっ!』と言うTAKAHIROさん
『何か何話していいか分からない』と言う臣くん
フリートークの難しさですねニヤリ←上から
隆二くん一人でのフリートーク見てみたい口笛
グダグダになるかな?(笑)
ラストに記念撮影
二人ともサンダル 
臣くんお酒がほとんど無いニヤリ
私も写ってるよん照れ

お友達ともパシャり
長時間並んだり
雨降ったり止んだり
強く雨降ったり
ダッシュしたりと
お年寄りにはキツかったけど
やっぱり幸せな時間だった

おみらぶちゃんが出してくれた 
ガチャの隆二くん…ありがとうラブ


途中から書く事に疲れた笑い泣き

注意:記憶のみなので
殆どがだいたいこんな感じ…って感じです(笑)
全てがニュアンスですのでご了承下さい


長いブログですみません
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございますニコニコ




何かたどたどしいブログになっちゃったてへぺろ

ではではまたいつか
See yaバイバイ

AD