最近はどうも
手軽さにインスタアップ(post)
多くなってますが…
久し振りに隆二くんの『SPARK』を
覚えてる所だけを…
なんとなく書いてます(笑)


やっぱりサングラス無い方がいいわ
お目め可愛いもんカナヘイハート


初っぱな
ベロに大きい口内炎出来て
と隆二くん昔から口内炎良く出来るよね
前は一回に数ヶ所出来てたよね
私は多分…
自分で頬っぺたの内側噛んだ時位しか無い
口内炎出来た事無いかもカナヘイびっくり

そして去年の振り返りでは
初オーストラリア、ホームシアターとダイニングテーブル買った
30才になった節目の年
そんな事を言ってました

そして毎年恒例の書き初め!
今年はバランス良さそうですよ
さっ出来ました
と出来た書き初めはこちら
こっきしん』
ちょっと前から決めていて
歌詞書いてる時に検索で出て来た
己の心にある欲とか甘えとか、そういう部分に対して打ち克つ心を持って、今年は突っ走って行こうかな
そんな感じの事を…
そして気になったのが
撮影とかの前の日にチョコ一個、せんべい一枚とか…って言ってたあんぐりうさぎ
私も見習おうてへぺろうさぎ

こちらも毎年恒例
スタッフからの質問コーナー
『今年Welcome to 今市家したい人(メンバーでもOK)』
メンバー誰も来てない
メンバー皆で飯会…嫌だな
部屋汚れそうだから(笑)
結局最後はメンバー飯会もJ-WAVEスタッフさんも是非!となげやり感あり
どうおもてなししていいか分からないと
地元の友達とは鍋パーティーしてるのにね
三代目メンバーはそんなに暴れるのか?
酒癖悪いのか?(笑)

『今年は酉年と言うことで鳥の鳴き真似』
今年酉年なんですね!
おーい大丈夫か?
そして結局やらんのかい笑い泣き

『今年の目標を575で』
新年も 仲良くいくぞ 三代目
ノーコメント!

『今年こそ克服したい苦手な事』
"遅刻"かなり直さないと…最近ちょい遅刻5分10分が多い
マネージャーさんいつもすみません
ガチ謝り(笑)

『今年挑戦してみたい楽器』
楽器はサックス!音色も好き
カッコいい
キャプテンのライブで女性サックス奏者を見てカッコいいとも
姪っ子に言ったら喜ぶだろうなぁ…
ライブでの隆二くんの発表会は
定番コーナー化になるのか?

『今年カバーしてみたい楽曲』
クリスマスの時にクリスマスの曲があったら
EXILEなら『ラスト クリスマス』の様に
三代目ならこれって!
個人的にはLuther Vandross(ルーサーヴァンドロス)の『Superstar』
凄く難しい歌で、前からやりたい曲だったと…ルーサーもカバーだけどと
アッシャーもカバーしてると
そして聴いてみた…
私がエレクトーンでよく弾いてた曲
ってかCarpentersの曲だよねと思ったら
カーペンターズもカバーで
調べたら…『デラニー&ボニー』の曲でした
当初は題名も違いました


ルーサーのスーパースター


カーペンターズのスーパースター

私は聞き慣れたカーペンターズの方が…

話がそれました

『今年注目してるお笑い芸人は?』
ハリウッドザコシショウ生で見たインパクトは凄い!放送されなかった誇張してる『パーフェクトヒューマン』面白かった
隆二くんはあまり知らなかったらしいけど、他のメンバーでは話題になってたらしいです

『今年コラボしたい日本人ミュージシャン』
いっぱい居ますね!
逆に聞いてみたい、誰とのコラボがいいか
メッセージ送ってください!
小田和正さんと久保田利伸さんもまたやりたい
小田和正さんの"クリスマスの約束"に出てみたい
そんな事を
クリスマスの約束よくテレビて見てたな
ここ数年見てないけど
去年もやってたのかな?
隆二くんも毎年見てると
今年本当にオファー来るかもよ口笛
私も見てみたい小田和正さんとのコラボルンルン

とこんな感じだったかな(笑)

久し振りにSPARKのブログ書いたわ(笑)
やっぱり長くなるガーン


インスタにpostしたけど
私には『克己心』無理だ

そろそろ正月太りを
どうにかしなくちゃいけないのに
甘い物ばかり…

隆二くん見習おっ!
多分…明日の朝には忘れてるショックなうさぎ


ちとブログ書かないと
溜まってるいろいろ

がんちゃんおめでとう

エリちゃんのインスタ!

がんちゃんが前に
動画アップしたやつだよね
隆二くんは
対戦させて貰えなかったの?えーん
昔の血が騒ぐからかな?グラサン


ラストは臣くんで…


とっても長くなりました
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ

See ya!とびだすうさぎ2サッ