あ~お天気いいなぁ~
お出掛けしたいよん口笛

毎日朝から窓の無い会社に缶詰
まっ母からは
『ヲタ活動の休みに仕事してるのか、仕事休みの日にヲタ活動してるのか、分からない』と…う~確かに笑い泣き

そうそう
ハイローはまだまだ続くんだろうけど……
次は何なんだろう……ドラマ?映画?
ちと噂になってるけど……
本当にそれなのかな?

さてさて臣くんは今日は韓国か……
何か花束貰ってたなぁ……口笛
着々とアジア進出してる?
そんなRED RAIN関係の録画が溜まってる
『未』がまだまだ沢山びっくり
明日も明後日も番組あるし……
全く編集進まない
毎度残量時間10時間前後の攻防ガーン

何故か一番新しい方から見た(笑)
初日の舞台挨拶だった
綺麗な横顔おねがい
ここに居たんだよな~
何かもう懐かしい
時間が経つのは早いなぁ…Time fliesかっ!


兄ちゃん二人話してるのに
ズボンをずり上げる臣くん……ニヤリ
いつもの輪っか付いてないから……
ズボン落ちちゃった?
重たい輪っか付いてる方が
落ちそうだけどねあせる

あ~駅弁食べてる臣くんも早く観たいよチュー

TAKAHIROさん可愛いニコニコ
臣くんこの頃もイケメンだなラブ

ここからRFA予想です

明日のRFAは
M.I.A.(エム アイ エー)の
『AIM』
イギリスのアーティストで
ミュージシャンでもあり芸術家でもある
今回のアルバムは、3年振り5枚目のアルバムで、今回で最後と発表されてます
それがアルバムと言うフォーマットでの事なのか、音楽的活動の事なのか……ちと分からない

今年の9月9日にストリーミングで発表
9月23日にCDにて発表
全12曲
Deluxe ver.にはBonus tracks5曲の
全17曲

2015年に発表した『Swords』や『Borders』等や
『Bird Song』はBlaqstarrとDiploの異なるRemix ver.の2曲収録
また『Go off』ではfeat.にSkrillex、プロデュースにBlaqstarr
『Freedun』では元ワンダイのZAYNをfeat.
ジャンル的にはヒップホップなのかな……

リリックが彼女の生い立ちや立場等をストレートに描いて、メッセージの強い物になってます
名前の由来『Missing in action』そこにも強いメッセージが込められてます

予想ですが……
何しろ良く分かんない不得意ジャンルで
元ワンダイのZAYNの美しい歌声に
唯一救われる気がした『Freedun』
そして夜中に聞いたらうなされそうな(笑)
『Bird song』私的にはダンスナンバーっぽく聞きやすかったDiplo ver.のほうですが、多分……Blaqstarr ver.の方なのかな?

この2曲で!

『Go off』等アラブ?インド?と思わせる様な楽曲や、『Bird song』の様にトラックが変わってる曲等、奥深くて……多分何度も聞きこんで良さの分かるアルバムなんだと……思いますが……
隆二くんが何を選曲して
MIAについてどう語るのかが気になる所です。

連勝はここで止まりそうだけど(笑)

DEPのフェスの集合写メ
隆二くんの可愛い笑顔おねがい

健ちゃんのドラマ始まったんだよね
でも……見れないチュー

昨日帰りに寄ったら
置いてない店舗だったみたい……
今朝別店舗でゲット!
ゼリーは会社でおやつだな照れ

この時期しか出回らない?
レインボーキュウイ
甘くて好きなのに…1年中食べたいよチュー
最近のお昼は夕食の残り物リメイク(笑)
酢豚とトマトソース麺
麻婆豆腐麺
どっちも中華じゃんグラサン


お付き合い頂きまして
ありがとうございますニコニコ

See ya!