昨日のしゃべくりの臣くんは
本当にカッコいいしおねがい
可愛いし……ラブ
あ~至福の時間だったチュー

誰もが見たと思いますが
相変わらずリプレイして
臣くんばかり写メしてしまったてへぺろ


臣くん
記憶が無い事多くないか?
考え中……爆笑
大樹くん可哀想じゃん笑い泣き
ってか……『登坂ありがとう』って
大樹くん大物だわ!

"デレ"臣くんに……ラブ
"ツン"臣くん……照れ
明後日の方向は、そっちなのね
でも全然ツンに見えないんですけど

TAKAHIROさんにも言われた
完璧な横顔ラブ
はい!国宝級の横顔ですニヤリ

エリちゃんぶっ込んだね爆笑
三代目のメンバーは集中力無いんかい
あっ…エリちゃんの事ね←納得ニヤリジャナイッテ
健ちゃんも臣くんも苦笑してるじゃん
三代目は面倒くさがりなんかい

しかし……エリちゃん以上に
臣くんぶっ込んだよ笑い泣き
クッハ~照れてる臣くん最高ラブ


そして……
気になって気になって
仕方なかった
臣くんの胸元酔っ払い
ごちそうさまラブラブ

そんなしゃべくりの記事
記事←ここから

来週もかい!


昨日は仕事後に
また別のお友達と居酒屋へ
臣くんファンのPさんが
『広臣のソレ』食べた←感想聞くの忘れた
あっ聞く事も無いかっ!(笑)
私はてっちゃんのデザートを
美味しかったよおねがい
プレゼントも……ありがとうございますおねがい
またまた沢山話したわウインク
楽しい時間を本当にありがとうニコニコ
しかしいっぱい食べて
いっぱい飲みましたてへぺろ
いつからダイエットするのかなガーン


ではではいつものです
お時間ありましたら
お付き合いください
毎回毎回……隆二くんに吸い付くなチュー


今週のRFAは
Taj Jackson(タージ・ジャクソン)の
『TRAGEDY AND TRIUMPH』
TJことタージは、多分初だよね
3年ぶり4枚目のアルバムです

Lionel Richieの『I Call It Love』でグラミー賞にノミネートされたり
Elliott Yaminの『Wait for you』や隆二くん大好きJoeの『Beautiful』『If I was Your man』
Ne-Yo,Mario,Musiq Soulchild,Rihanna等数々のアーティストに楽曲提供していて、そちらの方も有名ですが
自身の楽曲『Together』はウェディングソングとして、結構使われてるので聴いた事あるかも……運命の女性(ひと)を見付けた……そんな歌詞だったような
ただ今回のアルバムは、togetherの様な楽曲が無いんだよね

全体的に大人になった雰囲気で、相変わらず美しいメロディラインと美しい声なんだけど、甘い感じよりも優しい感じになった気がしたのは、私だけかな?

今回のアルバムはタイトル通り
HIGHとLOW←どっかで見たような(笑)
愛と別れ、喜びと悲しみがメッセージになってます
6月に発売され、全12曲とコンパクトながら、全曲がシングル的でどれも素敵な楽曲ですが、私的には通して聴くとビートが似てたり、曲調も似てたりと……ベストアルバム的に感じましたね

1stシングルの『Heaven Must Love Me』
ピアノの軽快な旋律に、タージの歌うメロディの混じり方が圧巻です。懐かしくもあり爽やかな楽曲で、とってもいいですよ
2ndシングルの『Recovery』も日本人にも馴染みやすいメロディです

『I don't know』や『Not The End』なんかは、ジェネのボーカル二人が歌ったら、合いそうな曲って思っちゃった口笛
『Must Hevn Forget』はビートが心地いいですよ

そろそろ予想ですが
本当にどの曲も
シングルとしてカット出来る
そんな楽曲ばかりなので
難しいです
隆二くんの好み……ワタシワカリマセングラサン

なのでやっぱり
『Heaven Must Love Me』この1曲に懸けます音譜

今回は昔の曲と
今回私が選んだ曲のURLを貼りました
良かったら聴いてみてください音符

美しくも計算され尽くしたかの様なメロディラインは必聴!(笑)

Together←ここから

Heaven must love me←ここから




なんやねんこれは?
広斗似てないぞ(笑)
詳細←詳しくはここから


これは昨日アップされたので……
正確にはあと4日です(笑)
しかしFNSは……そう言う事なの?
こちらはどうなのかな?
気になる~えー

こちらもあと4日
映画の公開も本当に直ぐ

と思ってたら
THE LIVEの初日も後10日後
来週じゃんニヤリ
そろそろチケット来るかな照れ


またまた長くなりました
お付き合い頂きまして
ありがとうございますニコニコ


See ya!