ねっ……眠い

今日もいい天気で気温上がるけど
来週ずっと気温高い予報
暑くなりそうあせる


さてさて
昨日はSPARK始まる前に
隆二くんとアリアナちゃんの
写メアップされて

ちっ……近いだろう……アリアナちゃんえー
隆二くん……デレデレじゃん笑い泣き
隆二くん凄く可愛いけど……
なんか複雑(笑)ガーン

ではではいつもの様に
今回はオープニングも
最近の話も無かった
なので突然メールです
『映画館で観るときは、どのあたりの席で観ますか?』
そうだな~まあ基本的には真ん中で観たくて、でも近すぎず本当に劇場のど真ん中ですね。
(映画館でど真ん中に隆二くん居ないか、探しちゃうじゃん(笑)居るわけないかっ!)

『ここ最近で一番泣いたのは?』
最近泣いたっけなあ~
目頭が熱くなったのは、それこそハイアンドローの"ROAD TO HiGH&LOW"ですね。あれは泣けましたね。絆をフォーカスしてる映画でもあったので、地元の仲間とか出てきてリンクして泣けましたね。後は今更なんですけど、ワンピース……アハハハハ
Huluで今までの歴代のワンピースの劇場版が入って来て、これは見るしかないと思って、一番最初から観ていて今3つ位観て、後4つ位残ってるかな……
やっぱりねワンピースは凄いね、キャラ設定とかいっぱいあるし、いろんな国とか……
後はいろんな関係値とか……
ちゃんと芯食ってますよね、人の感動する心を掴むストーリーになってる。
意外とワンピース観てなくて、これを機に単行本揃えたいと思いましたね。
(これを機に……是非実写版ワンピース考えましょうよ(笑))

『去年の月刊EXILEの50の質問で、ストレス発散方の答えが、声を出す、ホルモンのバカ食いとあったが、最近のストレス発散方は?』
声を出す、ホルモンのバカ食い……頭良さそう……エヘヘヘヘヘ
最近LDHのジムで新しいトレーニング、スライドボードって言うのやってて
(ここでスライドボードを一生懸命説明する……でも割愛)
要するにスケートです。
(締めくくった(笑))
30秒間リズムよく滑って、無酸素運動で効率よくて、スピナーよりもそっちをやってて、でも最近やり過ぎてて……エヘヘヘヘヘ
慣れてきて、カロリー消費する以上にストレス発散にもなってて、なので最近のストレス発散方法はスライドボードです。
後はホルモンバカ食いってね……書いたっけなぁ~こんなの、書いたんでしょうね(笑)
ホルモンバカ食いって、ミノですね。
さっぱりしてるので、レモン汁で食べたら……
ミノバカ食いにチェンジって事で……エヘヘヘヘヘ(笑)

※この後アリアナちゃんのインタビューですが……すみません割愛!
インタビュー後のスタジオで……

イメージ通りで元気で明るくてポジティブで、喋ってて楽しかったですね。
本番前にプレゼントで三代目のジャージとかアルバムとか本当に喜んでくれて、世界のスーパースターなのに気さくな方でした。
今度は歌とか一緒に歌ったりとか出来たらいいなぁ~とか思ってます。(テレ←多分)

JSB MEMORIES
『旅立つまえに』
旅立つまえには、5年前の楽曲ですね。
多分これ言ってないんですけど、ひとつエピソードがあって……
地元の友達が居まして、その人が結婚するとなって、3年位前かな……その友達も仲いいし、その奥さんとも仲よくて、で……
それでもしよかったら、歌って欲しいなって冗談混じりで言われてて、どうしようかなって感じもあって、何か歌いたいなってもあって。詳しく話を聞いたら、結婚はするけど直ぐに旦那さんが、地方に行かなくちゃいけなくて、それが半年位かな……一緒に住めないし、離ればなれになっちゃうと聞いて、あっならば旅立つまえにを贈ってあげたら丁度いいなあという想いがあって、当日歌ってきました。
なんか凄い自分の友達目線で歌ってて、結婚して地方に行って離ればなれになっちゃうけど、でも仕事頑張って、歌詞で"あなた迎えに行くよ"ってあるんですけど、成長した自分を見せるから、そう言う想いも込めて、後はお祝いの意味も込めて歌いました。
(隆二くん一人で臣くんのパートも歌ったんだろうね、聞いてみたいなぁ~
しかし……歌詞"I promise you 迎えにくるから"の所だよね……多分……だいぶ作ったな、意味はそうなんだけどねチュー

そして昨日予告で……

がんちゃんもあったね……CMのやつね

録画はしてあるけど、朝は支度とかしてたり、家出るの早いので
リアタイ出来なくて……チュー
朝一にお友達が
ラインで写メ送ってくれました照れ
アリアナちゃん……可愛いわなぁ……
でも隆二くんの心持って行かないで~えーん
しかし隆二くん……その虫食いTシャツニヤリ
お高いアウターの肩には……タイガー?
アニマル柄好きだもんねチュー

今の流行りについていけない……笑い泣き



昨日NIGOさんのインスタでアップされた
直人さんもさっきリポストしてたけど

先日KUSHさんもそうだけど
韓国に行ってたの?
このお二人……どなた?
お友達が……ドラゴンアッシュ?←それ金田一の息子……
ドラゴンとかなんとか言ってた様な
なんか新しいプロジェクトでもするのかな?
そして思う……隆二くん金髪?
でもアリアナちゃんのインタビューでは、少し暗めに見えたけど……
アリアナちゃんの為?
今夜のMステで分かるかな♪


臣くんが無いのは寂しい
なので画像加工してみたが……
頭切れてる……チュー
うーん今市!

結局3種類も作ってたよてへぺろ



お付き合い頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ


See ya!