おいおい……
突如SPARKの予告に
RFAのアルバムタイトルが表記されてる
まっ……ちょくちょくあることですが
収録今日だったのか?

なので急遽予想しまっする

今夜のSPARKのRFAは
Beyonce(ビヨンセ)の
『LEMONADE』
そう数日前に


臣くんがインスタにアップした

臣くんも聴いてるんだな~
配信サイトから買ったんだなぁ~
なんて思ってたら
今回のRFAがそれとは
臣くんもしかして予想した?

4月23日に発表され
全英全米でチャート1位に
今作は2年ぶり
6枚目のアルバム
そう6作品続けて1位獲得してます

今作品には12曲の楽曲と
LEMONADE FILM
と言うタイトルの動画が収録されてます

日本盤は明日の発売です

同タイトルで
ミステリアスな予告動画をアップしたり
NFLスーパーボールの
ハーフタイムで新曲披露したり
ビヨンセのインスタが
レモンイエローが多かったとか
発売前から話題になってましたが

またご主人の会社の
TIDALからの限定配信してるのに
歌詞がご主人の浮気をもろ書いてるとか
黒人女性に対するトリビュートだっりとか
何しろ強い女性を感じます

時間無いのでとっとと予想

そのハーフタイムショーで披露した
『FORMATION』
私的には好きな曲ではないけど

隆二くんが好きなTHE WEEKNDをfeat.した
『6INCH』
この曲はビヨンセっぽくて好きですね

そして臣くんが聴いてる
KENDRICK LAMARをfeat.してる
『FREEDOM』

この3曲で!

隆二くんが
『FREEDOM』選んだら…おもろい(笑)


加工してる時間はなかったので
昔加工した写メですが
やはりラストは臣隆で……


うわー投げやり(笑)

超雑なブログに
お付き合い頂きまして
申し訳ありませんてへぺろ


See ya!