アレルギーがツライしょぼん ツライしょぼん と


書いておりますが


本当は。。。アレルギーじゃなくて


『血管運動性鼻炎』 というのがムクの本当の病名です。


病名というと。。。ナンカね。。。大げさですけどあせる


別に。。。不治の病というわけでもナンデモないですからねあせる


しいていうならってことなんであせる



検査をして 『血管運動性鼻炎』 だということが


わかったのは、2010年の秋のことです。



 ←そのときのブログはコチラをクリックしてください。



自律神経のコントロールがうまくできなくて


アレルギーと同じ症状がおきているんです。



血管運動性鼻炎  ←コチラをクリックしてください。



耳鼻咽喉科へ行っていますが


アレルギーのお薬はでていません。


フツーの鼻炎のお薬だけです。


目も痒かったりしますけど


目はアレルギーとドライアイからきているみたいです。


違うんですね。




自律神経を強くするのって。。。どうしたらいいのかしら??あせる


ニコニコ元気にくらせることを


考えて。。。今日も1日に過ごしましょうビックリマーク


ペタしてね