検査の結果がでましたビックリマーク


ムクのつぶやき。。。-2010092718520000.jpg


ブログで検査をした事は書きましたねにこ

http://ameblo.jp/mookoomookoo/day-20100913.html



ジャジャジャジャーーーーーーンひひ



先生もビックリひひ



アレルギー反応ナッシングゥ~~~グッド!笑



え~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなぁ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




スギもヒノキも大丈夫グッド!


イヌもネコも大丈夫にひひ


先生がコレが原因じゃないかと思っていた


ハウスダストにダニも問題ナッシングゥ~~ドコモ





じゃ!?ナニ!?5



なんでつか!?涙




『血管運動性鼻炎』キラキラ




なんじゃそれ!?汗



そんなんしらんし~~涙




自律神経からくる鼻炎だそうです。

鼻の粘膜の自律神経が過敏に反応して症状が出るということです。

(鼻の粘膜の自律神経からだけじゃないこともあるとか。。。)



なんだ!?メンタル的なこともあるてか!?はてな5!泣



抗原がわからないまま

アレルギー性鼻炎と同じような症状が出てしまうみたいです。



抗原がわからないから

モチロン。。。検査しても

ナニも出てきません。



治療方法もアレルギー性鼻炎と同じみたいです。




稀にそういう人がいる。。。って。。。ムクが稀な人にハマッテルえー




ま。どうしようもないけどねえー




病は気からうえうえうえぺこ




てことで

原因もわかったし

上手く『血管性運動鼻炎』と付き合いながら

過ごします好




先生も治療は同じだから

症状があるときは

いつでも来てくださいって

ゆぅーてくれはりました好




ま。あんまり病院病院にはお世話にならないほうがいいですけどね汗




いちおーご報告までにこっ






ペタしてね