心を軽くしましょっ! | OUCHICAFESTILE 青山みなみのブログ

OUCHICAFESTILE 青山みなみのブログ

住まいと心を整えて、思い通りの成幸人生を送るためのブログ

こんにちは。

ご自宅を、本来の自分を取り戻す、最高に大好きな空間にする、

「お家カフェスタイル」の提案をする、建築コーディネーターの青山みなみです。


わたしが、なんで「お家カフェスタイル」の提案をしたくなったかというと、

子供の頃の住宅環境によって、家族との間に心の壁をつくってしまい、

生きづらくなっていった経験があるからです。

だから、住環境を整えることで、心を整えて、優しい気持ちで日々を過ごして、

心を平和にしてもらいたいと思っているんです。


人によって、きっかけは様々だと思いますが、

子供の頃に、言われた言葉や、体験したことなどが、

大人になってからも、ずぅ~っと尾を引いて、

心が「しんどい」ことってないですか?

「しんどい」けど、何が原因か、わかってないことありませんか?

そんなあなたへ、心を軽くしてくれる、とっても素敵な、

カウンセラーさんを紹介させていただきます。

  ラッコアッコ@志緒村亜希子 さんです

とっても、丁寧に優しいカウンセリングをされます。

そんなアッコちゃんが、9月22日にセミナーを開催されます。

詳細は、こちら

アッコちゃんも、しんどいことをたくさん乗り越えてきた方。

自分が乗り越えてきたからこそ、今しんどい人に寄り添えるんですね。

是非、セミナーをのぞいてみてください。


ペタしてね読者登録してね