川越市立大東西中、西小の成人教育学級の講座見本ができました(^^)

今年は、ハロウィンアレンジメントをプリザーブドフラワーで作っていただきます♪

{2AEB7218-D3E0-424D-B8D9-AAC61458A470:01}

小さな陶器の花器にグリーンや実もの、バラ、リボンなどをアレンジしていただきますよラブラブ

(手前の犬の置物は含まれません)
{D0F2C16D-400F-43C5-9791-5A4270393BD8:01}

出来上がりの大きさ
高さ約13cm
直径約10cm

{5E7BFCB4-5383-4930-8C8B-8ACD36491954:01}

邪魔にならないサイズですので、置き場所を選びません(^^)‼︎

さらに、今年は、所沢市のアピエさんにもご協力いただき、今人気の可愛いアイシングクッキーを講座当日に合わせて作っていただきます♪

{AA39A736-1FF4-4C37-83BE-BAE46163DDEA:01}

{BF492D7D-E1EA-4F5F-9C35-3A9A6C405492:01}

こちらのアイシングクッキーをラッピングして、ピックにし、お花のアレンジにプラスして完成となります。

何種類か作ってもらうので、どんなアイシングクッキーになるかは、当日までのお楽しみに~♪

アイシングクッキー
直径約5cm

私は、アピエさんとの打ち合わせでお先に試食させていただきました!
とても美味しく、そしてかなり可愛かったです(^^)

ハロウィンに向けて、可愛いお花と可愛いクッキーをぜひ、お楽しみください音譜

皆さんのご参加、お待ちしています。

もちろん、プリザーブドフラワーを触るのが初めて‼︎の方、大歓迎ですよ♪

{E413EB54-ADA4-4A38-AF5F-EC09C255F271:01}

花工房mooi*