【油断大敵】女性、被災、高齢等の肩書きで反日左翼的政治活動をする工作員の狡猾さに注意! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======



FBFの方に教えて頂いた新聞の切り抜き画像。。。

ああまたか、、と思いつつ、よくよく見たら「長崎」、そして「女性」、そして「高齢者」、そして「主婦」というキーワードが見られ、私の琴線に触れた!

「長崎」はもとより「広島」なども同様なのだが、原爆被災地出身(また他方、沖縄出身の方も大方同様の傾向が見られるのだが)は何かとこうした「反日的」アカい思想を持ち続け活動をする人が多いように思う。


「主婦」と言って全然「主婦」じゃない件


80歳近くになっても、未だ「日本解体」に突き進むためにバリバリに「政治活動」をする女性っているのだが、それはもう「主婦」と呼べる範疇ではない気が。。。。wwww

新聞見ている情弱者()を安心させようという工作員ね、つまり。
(新聞を読みながらそれでも情弱者と呼ばれるのに適する日本人は、案外多い)


▪️新聞にて反日投書




新聞への投書だって、今回が初めてではないだろう。78年の人生の間に幾度も???いやあ、やるわな御壮健そうだし、鉄壁の「反日左翼思想」。



▪️ピースアクションでの活動


まだまだある。


参考→「女の平和」 赤く国会囲む 人間の鎖
http://blog.goo.ne.jp/genki127/e/7821e3b19c81143de76d2967a34ac1b1


ピースアクション#平和 #秘密保護法ロックアクション #憲法 #人権 #脱原発 #1000人委員会

って、ものすごい、満々のアカか反日じゃん。


「女の平和」 赤く国会囲む 人間の鎖


長崎市、無職井形和子さん(77) 父親は原爆投下の前日に仕事で長崎を離れ、命拾いした。ちょっとの差で、救われるかどうかが分かれる。戦争は「国民を守るため」と始められるが、国民は切り捨てられる。戦争がどういうものかを、被爆地から訴えていく。





▪️反安保と「女の平和」との関連集会にて


まだまだある。


『★阿修羅♪』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/212.html

.20 安保法制に反対する「女の平和」長崎集会



安保法案反対で長崎市でデモ
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035414341.html
http://megalodon.jp/2015-0621-0737-10/www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035414341.html
https://archive.is/9GPqS
デモを呼びかけた安達和美さんが「女性は戦後に選挙権を得て戦争に反対できる
ようになった。未来の子供達のため、声を上げてほしい」とあいさつしました。
戦争を経験した井形和子さん(78)は
「集団的自衛権を行使して戦争状態になったらどうするのか。
十分に考えないまま、法案が進むのは無為無策の70年前と同じだ」と訴えました。

続いて参加者達は、「怒」や「NO」と書かれたカードを持って行進していました。
参加した1人は「自分は教員だったので教え子や他の子供達も
戦争に行かせたくないとの思いから参加しました」と話していました。


▪️(反原発)経産省前テントひろば応援団に「署名」!


また、こんなサイトでも「賛同」の署名をしていたそう。。。

参考→私たちは脱・反原発を願う人々の共同の広場としての経産省前テントひろばを全国民的な希望で支え、応援します
経産省前テントひろば応援団
http://ameblo.jp/tent-ouendan/theme-10070787233.html




▪️「狡猾」に国民への浸透力を行使出来る発言者には気をつけるべし



齢80歳の「主婦」もガンバルなあ~~。もう完全な工作員でしょ。

女性で、しかも高齢の女性ともなれば、こちら側は少し油断しまうが、そこが付け目なんだろうなあ。

確証はないが、こういう工作員は、そこここのテレビ「街頭インタビュー」などでも「主婦の意見」で工作しているに違いない。我々はそれを見て、「普通の主婦の意見」としてそれを拝聴してしまうわけだ。。。。。


まぁ、戦争経験者と言っても、終戦当時は8歳の幼年だけれどね。戦争よりも、彼らにとっては「食事が貧相だった、、、」というネガティブな記憶の方が強いのではないのか?それだから「戦争は反対」というのじゃ、あんまりですわ。。ま、想像ですけどね。我が母が同じ年なので、想像は強ち間違ってはいないかと。

この方は「長崎」出身者らしいので、単なる「反日」ではなく、「戦争体験者」()、そして「原爆被災地」ということも加味され、一層「反戦争思想の代弁者」としての力量が発揮され、一般の日本国民に『無言で説得させられる力』を授けてしまっている。

それも、「女性」。今や「女性」の言うことなら「弱者」としての代弁者として「耳を傾けざるを得ない立場」として更に力を持った「肩書き」となっている。

私には、こうした「無言の浸透力」をうまく行使出来る肩書きを上手に使っているのは、こうした「反日的」思想を持った人々の方だと思うのだ。ちょっと狡猾だと思う。













▪️「女性」と「戦争」を関連付けるヤツに限って、、、


個人的には「女性」と「戦争」をくっつけて主張されるのは、甚だ不快である。女性特有の「薄っぺらさ」と、また反日or在日or朝鮮人のように「慰安婦」のような、まっこと、甚だしく不愉快な関連付けをされた経験があるから、とても感情にのみ訴えるだけの浅薄な人間の印象へと直結されかねないことを懸念する。

無論、「女性」も戦争について考えてもいいわけだが、声高に「女性は!!」などという人間に限って、碌でもないことを言い出すのであるというのは、私の個人的感想である。強ち間違ってはいないと思うが。



油断大敵。


ちょっと暇だったから、検索しまくった



【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
まつしたまさよプロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk