【画像あり】外国人スパイと国籍なりすまし。スパイ防止法制定を望む!国家機密漏洩やテロを防げ! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======



昨日見たTBSのニュース番組「Nスタ」。NHK出身の堀尾アナが結構お気に入りwなもので、つい4時からのニュースは「Nスタ」と決めている。

最近はこういうニュースがTBSであっても出るものだなと感心し、1シーンを撮影した。





これについては、私はTwitterやFacebookなどで以下のようにコメントした。

北朝鮮の女スパイ。
韓国だけでなく日本でも活動していた過去が。
そろそろ結婚だけで国籍をあげるのやめてくれない?!
日本の国籍はスゴイ効力あるんだし、国籍取得要項は厳しくして欲しいわよ。
『永住権を取るために日本人男性3人とお見合い』ってハッキリ!
『なりすまし日本人』はノーサンキューよ!



参考→在日韓国人朝鮮人が自衛官や警察官に━━━゚(∀)゚━━━!!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/38186028.html


参考→自衛隊員600人、妻は中国籍 日本メディアは懐疑的
http://j.people.com.cn/94475/8209676.html


「軍人は外国人と結婚してはならない」

「軍人は外国人と結婚してはならない」という規定を設けている国は多数あるが、日本にはこのような制約はない。日本のメディアはこのほど、「嫁探しが困難であることから、外国人女性と結婚する自衛隊員が多い」と報じ、防衛機密情報の漏えいリスクを指摘した。環球時報が伝えた。


>日本にはこのような制約はない

その上、日本には「スパイ防止法」なども無い。本当におかしな国に成り下がっている。


事情通によると、「日本全国にはスパイが何千人もいる」という話である。何千人が多いか少ないか、またその真偽についても不明だが、いずれにしても、こうした状態が事実ならば危険な状況であることだけは心しておかなければならないと思う。


外国人の配偶者すべてが邪な考えをもって結婚したとは言わない。言わないが、『「軍人は外国人と結婚してはならない」という規定を設けている国』では「最低限の軍人の約束事」として外国人の配偶者を持ってはいけないという考えなのだ。

『邪な考え』を持っていないことをどのように証明するのだろう。証明が出来ない「危険」な事柄については予め「禁止」しておく。そういう心構えがなければ、「軍人」に国民の命を預けることなど無理だということだ。


「国民の命を預ける」ということなら、政治家も恐らくその「規制」の範疇にあって当然の職業だと思う。政治家の場合は、当人の出自も遡って公表しなければならないと思う。国会議員であろうと地方議員であろうと。可能ならば、配偶者の出自も公表すべきだろうと思う。

国家公務員も地方公務員も、私は外国人であってはいけないと思うし、その配偶者も限定されるべきだと考えている。。。。などといったら、大変な批判を受けるだろうか。


どうしても外国人の配偶者を持ちたいのであれば、国家の要職には就かない。退職すればいいことだ。外国人と結婚してはならないという国民レベルの法律ではないのだから。




ここだけの話。
以前「尖閣諸島での支那漁船()激突事件」があったが、そのビデオをYouTubeに発表した某氏の配偶者は韓国人だったという話もある。私は驚いた。大丈夫なのだろうかと。日本の法律は甘いのだから、その辺り日本の領海を守る国家公務員なのだから徹底してもらわなければならないと思う反面、そうなると、このニュースのように、「結婚で日本の国籍を取得する」「なりすましスパイ」の横行も懸念される。

(某氏のことを批判しているわけではない。しかし、驚いたことは確かだ。今も、やはり日本女性であって欲しかったという思いはある。そのように思われる奥さんも気の毒ではあるが、結婚は大事よ。個人の問題だけの話では、やはりナイ場合もある。)
基本、某氏の行動は今も支持しているし、間違いはないと思う。


一般国民レベルでは、なりすまし外国人の”テロ”犯罪が恐怖である



今回は多くを「国家機密」、「国民の安全」ということに関する職業についての配偶者について焦点を当てて書いたが、一般国民の生活においても、この「なりすまし外国人」の問題がないわけではない。

我々にとっては、大きな問題としては、やはり「テロ活動」が一番危険だし重要ではないかと思う。

「なりすまし」て日本国籍を取得するには、やはり「日本人」を安心させなければならない。

「普通の日本人に見えたが」

という人が凶悪な犯罪を犯したり、また普通の日本人だと思って近づいたら実は「凶悪な正犯罪者」である可能性もある。この辺りも「なりすまし」が出来る日本国内での「テロ」活動の範疇に入るのではないかと思う。



調べてみたら、「外国人だった」ということがよくあるのである。我々以外の普通の日本人が知らないだけで。。。。。。



因みに、日本人と結婚した外国人の「日本国籍の取得要項」について、覚え書きを。

『渉外業務専門 行政書士 林 幹 国際法務事務所』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.officekan.com/category/1243541.html

日本人の夫・妻の帰化条件

【一般:基礎】
日本人と結婚している外国人が日本国籍を取得するための条件について簡単にまとめました。

以下のどちらかの場合の条件を満たす必要があります。


1.3年以上日本に住んでいる場合



①日本人と結婚していること


②引き続き3年以上日本に住んでいること

※途中海外に住んでいた時期があるが、日本に住んでいた期間を合計すると3年以上といえるような場合であっても、「引き続き3年以上」には該当しません。「引き続き」とは「連続して」という意味です。


③現在日本に住んでいること

※今は海外に住んでいるが、直前まで日本に3年以上住んでいてもダメです。現在日本に住んでいることが重要です。


④素行が善良であること

※税金の納付状況(勤務先が源泉徴収していないこともあるので住民税など注意が必要です)、前科前歴、交通事故等が考慮の対象になり得ます。


⑤自分又はいっしょに住んでいる夫・妻などの親族の資産又は技能によって生活ができること


⑥国籍をもっていないか(無国籍者)、母国の法律上、日本の国籍の取得によって今持っている自分の国籍を失うこと


⑦日本の憲法や政府を暴力で破壊することを計画、主張し、またはこのようなことを計画、主張する政党その他の団体を結成したり、加入したりしたことがないこと



2.3年以上日本に住んでいないが、結婚してから3年以上経過している場合




①日本人と結婚していること


②結婚してから3年経過していること


③引き続き1年以上日本に住んでいること

※途中海外に住んでいた時期があるが、日本に住んでいた期間を合計すると3年以上といえるような場合であっても、「引き続き3年以上」には該当しません。「引き続き」とは「連続して」という意味です。


④素行が善良であること

※税金の納付状況(勤務先が源泉徴収していないこともあるので住民税など注意が必要です)、前科前歴、交通事故等が考慮の対象になり得ます。


④素行が善良であること

※税金の納付状況(勤務先が源泉徴収していないこともあるので住民税など注意が必要です)、前科前歴、交通事故等が考慮の対象になり得ます。


⑤自分又はいっしょに住んでいる夫・妻などの親族の資産又は技能によって生活ができること


⑥国籍をもっていないか(無国籍者)、母国の法律上、日本の国籍の取得によって今持っている自分の国籍を失うこと


⑦日本の憲法や政府を暴力で破壊することを計画、主張し、またはこのようなことを計画、主張する政党その他の団体を結成したり、加入したりしたことがないこと





【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk