【痛快!テキサス親父】夕刊フジで正論掲げる!安倍首相の靖国参拝「米国は何も言うべきではなかった」 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


我らの「テキサス親父」トニーマラーノさんが、いよいよ日本の夕刊紙に連載をお持ちになった!




これはスゴイ!「夕刊フジ」となると購読層は限られるが、会社帰りのお父さんが電車の中で読んでくれるかもしれない。新聞は総じて「日本の新聞社」でありながら反日を掲げているため、我々は「マスゴミ」と否定的に揶揄してはいるが、少数やや保守新聞の産経新聞の夕刊紙のこのページだけは別であるw。

テレビのコメンテーターとして出演されるといいね!

デーブ・スペクターなんか出さずに、このトニー・マラーノさんを「とくダネ!」や「ミヤネ屋」なんかにご出演頂けると、より日本の急所と日本にとって今喫緊の課題は何かということがわかると思う。


デーブはアメリカの工作員の疑いあり。若しくは過去そうであった可能性が大。


字幕【テキサス親父】「日本人のように振る舞え!」が世界の常識になる
http://www.youtube.com/watch?v=Ua9MNSok8H4

『zakzak』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140114/dms1401141130001-n1.htm




【痛快!テキサス親父】安倍首相の靖国参拝「米国は何も言うべきではなかった」


安倍晋三首相の靖国神社参拝に、米国から強力な援軍が現れた。動画サイト「ユーチューブ」での切れ味のいい評論活動が注目されている「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏だ。夕刊フジの新連載「痛快! テキサス親父」で、「安倍首相は何も悪くない」「中国と韓国はおかしい。黙れ!」「米国は何も言うな」などと直言した。中韓両国の情報謀略戦が展開される米国から、日本人を勇気付けるエールが届いた。

ハーイ、みなさん。今日から夕刊フジで連載することになったトニー・マラーノだ。米テキサス州に住んでいる。愛する日本が関係する問題をざっくばらんに取り上げたい。よろしく頼むぜ。

さて、安倍晋三首相が昨年末、東京の靖国神社を参拝した。この神社は日本のために命を落とした約250万人の日本人の魂が祀られている。安倍首相は「英霊に尊崇の念を表した」「不戦の誓いをした」と語っていたが、中国と韓国が「行くべきではない」と文句を言っているんだ。

日本のリーダーが、自国内で移動しただけなのに非難しているんだぜ。日本人は、中国政府や韓国政府の許可がなければ、自国内を移動できないっていうのか? おかしいじゃないか。

どうやら、中韓両国は約250万人のうち、太平洋戦争の戦争犯罪人とされる約1000人、中でも14人のA級戦犯が祀られていることを問題視しているようだ。それ自体にも疑義があるんだけど、たった14人のために、国家のリーダーが他の約250万人の戦没者に祈ってはいけないというのか。

日本は太平洋戦争中、20カ国前後に侵攻したとされるが、なぜか中国と韓国だけが腹を立てている。
タイは文句を言っているか? カンボジアはどうだ? 
ベトナム、フィリピン、マレーシア、インドはなぜ怒っていないんだ? 

中国の共産主義者と韓国人からしか文句は聞こえない。

日本は米国と同じ、自由主義国だ。当然、独立国だ。日本人が自国内で動き回ることは自由だ。俺は日本に3回行き、その度に靖国神社に参拝しているが、誰も俺に「行くな」とは言わない。それが自由主義だろう。安倍首相は戦没者を追悼し、不戦の誓いをしたんだ。一体、どんな問題がある。中韓両国には「お前たちには関係ない。黙れ!」と言いたい。

安倍首相はやるべきことをやった。外国人に自国内での自分の行動に有無を言わせなかったんだ。当たり前じゃないか。

靖国参拝については、俺の地元・テキサスの『ダラス・モーニングニュース』にこんな記事が載っていた。『ワシントン・ポスト』からの転載だったが「安倍首相の靖国参拝は、中国と韓国を怒らせている」と。つまり、中韓両国としては「よくも靖国神社に参拝しやがったな! お前はそんなことすべきじゃなかった。分かったか!」って話だ。

さらに記事を読むと、東京の米国大使館が発表した文章として、「しかしながら、日本の首脳が緊張状態を高める行動を取ったことに米国は失望している」とあった。このことに、多くの日本人が「日本と米国は同盟国なのに…」と怒っているという。

日本のみなさん、これは理解してほしい。キャロライン・ケネディ駐日米大使は民主党だ。いまのホワイトハウスも民主党だ。俺はこの国の民主党が嫌いだ。怒ってもらって結構だ。

ただ、興味深いのは、記事の引用が「しかしながら」で始まっていることだ。これは他にも文章があるって考えられるよな。そこで、調べてみた。

すると、「しかしながら」の前には、「日本は価値ある同盟国で友人だ」とあった。これは新聞記事にはなかったよな。さらに、「われわれは、安倍首相の過去に関する強い後悔の念の表現と、彼の日本の平和への関与の再認識に注目する」ともあったんだ。

東京の米国大使館が発表した文章を評価すれば、どっちつかずの内容だ。この問題に関する3カ国をなだめるための表現といえる。

俺はこの文章には頭に来ないが、米国が靖国問題をめぐる論争に足を突っ込み、中国と韓国のいらだちを認めたことには腹が立つ。米国は彼らのいらだちを一切無視して、何も言うべきじゃなかった。これが、この件に関する俺の考えだ。安倍首相は何も悪いことはしていない。

親愛なる神様、米国に神のご加護がありますように。安倍首相と日本に神のご加護がありますように。近隣国の狂った振る舞いに対抗する力を与えたまえ。また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、さまざまなニュースについて動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。



アメリカを愛しながら、きちんと正しい目でアメリカの現在のやり方についてもバッサリ切り捨てている。これこそ、平等な考え方の持ち主ということではないか。

戦後日本人の「もめ事になるなら、謝っておいた方がいいだろう」というその場しのぎの姿勢とは大違いだ。日本人政治家がきちんと過去を総括せずに、ただ平謝りにしたつけが、過去の20有余年の支那朝鮮の我が侭を増長させてきてしまったのだ。総括するなら、きちんと「あれは自衛戦争だった。侵略戦争ではなかった」というところまで踏み込むべきだった。そのための資料なぞ、いくらだって存在する。日本人が大好きなwマッカーサー元帥の公的発言からでも引用すればよかったのだ。


マッカーサー 大東亜戦争「侵略戦争ではない。安全保障のための戦争との発言」
http://www.youtube.com/watch?v=wubimArvxdE


いずれにしても、テキサス親父さんが日本の夕刊紙に連載を持たれたことで、徐々にまた、日本人の洗脳が解かれる大きな一歩になることは間違いが無い。


【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk