新大久保が閑古鳥で悲鳴をあげているようですよ〜! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『zakzak』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130810/dms1308101502008-n2.htm



韓流ブーム、終焉か!新大久保、売り上げ激減 「一通り出尽くし飽きられた」

日韓関係が急速に冷え込んでいる。安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領との首脳会談はいまだ実現せず、米国での慰安婦像設置問題やサッカー代表戦での韓国サポーターによる反日パフォーマンスなど、対立の火に油を注ぐ事態も起きた。そんな背景から都内屈指の「韓流の街」、新大久保(新宿区)も大揺れ。過激な嫌韓デモも悪影響し、ブームも陰る。猛暑の中、すきま風が吹くコリアンタウンを歩いた。

 「韓国コスメ、いかがですか~?」

 うだるような暑さに見舞われた8月の平日午後。JR新大久保駅前には行き交う女性客に呼びかける店員の声が響いていた。大久保通り沿いに建つ店の軒先には、ハングルと韓国人スターの笑顔が躍る。

 喧噪の中、主婦3人組がウインドーショッピングを楽しんでいた。

 「月に1回は来ている。韓国料理店でランチを食べてコスメを物色するのがいつものパターン」と笑うのは、豊島区在住の主婦(38)。

 韓国の6人組アイドルグループ、2PMのファンでコンサートにもよく出かけるという。

 韓流スターのブロマイドや、イケメン韓国人男性が接客してくれる喫茶店などが居並ぶ「イケメン通り」と呼ばれる職安通りに抜ける小径には、今もこうした韓流ファンの女性たちが集まる。

 「この1年以内に開店した店も多い」(地元関係者)といい、一見、にぎわいを失っていないように見える。

 だが、実情は違う。

 「去年から客足はガクンと減った。売り上げは、ピーク時の3分の1にまで落ち込んだよ」

 こうぼやくのは、新大久保で20年以上焼き肉店を営んでいる女性店主(58)だ。

 別の店主も「新しい店が次から次にできるけど、どこも1年もたない。去年まではこの通りに平日でも人があふれかえっていたもんだけどね」とその惨状を嘆く。

 この地で事業を営む韓国人経営者たちが客足が遠のいた原因として一様に挙げるのが、昨年8月の韓国・李明博前大統領による竹島訪問と天皇陛下への謝罪要求発言だ。

 今も続く週末ごとの「ヘイトスピーチ」と呼ばれる嫌韓デモが、そこにさらなる打撃を加えた。

 「今は少し収まってきたけど、一時は本当にひどかった。日本人の女性客に対して『韓流ババア』と罵詈雑言を吐いたり、面と向かって『売春婦』『ゴキブリ』とののしったり。あれでかなり多くのお客さんを失った」(先の店主)

 ただ、いくら嫌がらせを受けても閑古鳥が鳴いても、新大久保が在日韓国人たちのよりどころであることに変わりはない。

 地元の不動産業者は、「今でもこの周辺に部屋を借りに来る韓国人は多い。半年から1年の短い期間でアルバイトをして母国に帰る若者も目立つ」と話す。

 新大久保の韓国料理店でアルバイトをしながら語学学校に通う来日1年目のキム・チョンギュさん(19)もその1人。反日ムードが広がる母国の現状について、キムさんは「韓国人の中には、日本が嫌いという人も確かにいる。でも、彼らは周りに流されているだけのような気がする。日本から学ぶことも多い」と語った。

 一時のブームが去り、曲がり角に立っている新大久保。経済政策で朴政権と安倍政権が対立を深めているうえ、米カリフォルニア州グレンデール市での慰安婦像設置など歴史問題でのしこりも再燃している。

 今後も厳しい状況が続きそうだが、「韓流の街」が迎える苦境を外部要因にばかり求めるべきではないとの声もある。

 新大久保を見続け『新大久保コリアンタウンガイド』(晩聲社)の監修も務めたイベントプロデューサーの佐野良一氏は、「商売する人たちの自助努力が足りなかった面もある。韓国料理に韓流スターに韓国エステ。代わり映えがしない店ばかり。結局、一通り出尽くして消費者に飽きられたということ。すでに去年の夏前から韓流ブームに陰りも見えていた。遅かれ早かれ街は、生まれ変わるべき時に来ていた」とみる。

 街はどう変わっていくか。



韓国人はこれだから嫌である。

自分の身に降り掛かったことはすべて誰かのせいであると思い込み、自分には一切罪や責任、原因すらないと思っているらしいところが、議論の余地なしなのだ。


ヘイトスピーチが話題のようだが、韓国人はヘイトはヘイトでも「スピーチ」なんて生易しいものじゃなく、実行行使しているのだから、更に始末が悪い。

それに、彼らの言うヘイトスピーチは私たち保守(彼らから見たら『右翼』『ネトウヨ』)が自分たちを『出ていけ』と言っていることらしく、全く事実無根なのにも関わらず、さも事実のように言いまくるところが、また始末が悪い。

参考→【速報】 韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30728122.html


お約束のコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

韓国人は、基本在日だろうが半島だろうが変わりません!民度が低すぎるという点に於いても、無闇な反日度においても、精神が崩壊しているらしーことについても。



それに、嘘つきである!

>「今は少し収まってきたけど、一時は本当にひどかった。
日本人の女性客に対して『韓流ババア』と罵詈雑言を吐いたり、面と向かって『売春婦』『ゴキブリ』とののしったり。あれでかなり多くのお客さんを失った」(先の店主)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな嘘をついてまで、自分たちに落ち度はないと言い張るんだろうか???!


勿論、この店主(@韓国人)にたいして我々は怒って嫌韓デモをしていたわけではない。しかし、ここでもし日本人が同じ立場だったら、自分のせいでなくても自分と同じ民族の人々のせいで、居住国の国民が憤慨しているというのに、

『お前たちが暴言を吐くからだろう』

とは、逆立ちしても言わないのである。
動くべきは、せめて自分たちはきちんとした接客に勤め、相手を非難するという単純な行為だけは避けて、粛々と毎日の生活をまじめに勤め上げることだと思う。そういうことを続けていれば、理解してくれてまた自分たちのお店や町に人々は観光に帰ってきてくれる!そう思うものである。



だいたい、衛生観念の低い国のいるところなど、日本人はいきたくないのである。衛生観念だけはなく、彼らは更にそれよりも悪性の「反日」という病気を持っている。これは絶対に行きたくない。行って損する旅行などしたくはないだろう?

参考→お客様にハンバーガー渡した後にメール「唾吐いたけどよく食べたね?^^」(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002561568

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら



まぁ、いずれにしても、山手線に乗っていて、左上の当りに差し掛かると、非常に『悪』の雰囲気が色濃く感じられるのであるw。私は新大久保が韓国人が多いとは全く知らなかった時代から、新宿から上に行くと、なんだか足を遠ざけたい何か得体の知れない『悪』が潜んでいるような気がして、絶対に行きたくなかったものだ。あれが噂の『韓国面』だったのかぁ~。

どこに誰が住むのも自由かもしれないが、住んだら最後とばかりに、好き勝手に振る舞われても困るのだ。韓国人はソレをやる。この機会に反日韓国人は出ていって欲しいものだ。



しかし、一方こんな話題が。。。。

参考→【社会】難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ…「文明国として当然」と名古屋高裁[06/28]
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062701105


何病だから強制退去を逃れるのは、理由としてちょっとおかしい気がする。
韓国は医療もそんなに悪くないのでしょ!?
優秀な祖国で病気を治療した方がよろしい筈なのに、どうして日本在留にこだわるの????


> 判決によると、1999年に生け花を学ぶために来日した金さんは、2004年の在留期限後も滞在。09年に胸腺がんの手術を受け、美容院で働いていた10年に摘発された。


保険料はどうしたんだろう???
10年ほどしか日本にいないが、不法滞在をする人間が『国保』の保険料などを払うわけがない。これも、在日特権で解決してたんですか????

まぁ、難病の人間をこれ以上つつくのは心が痛むのでやめますが、私はこれはまた話が違うと思いますわ。

寧ろ、これは韓国政府が日本に対しては不法滞在者を出し迷惑をかけたということもあるから、早急に本国で引き取って、治療をするという宣言をするケースだと思うがいかがだろう???



【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk