【Yes!高須!】フリーメーソンの高須院長、慰安婦のことで正論言ったぞ!スゴイゾ!高須! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======



Yes!高須!なニュースが飛び込んできたw。

『アメーバニュース』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://news.ameba.jp/20130522-280/



フリーメーソン高須院長、慰安婦問題に言及「多くの慰安婦は韓国人によって動員された」
5月13日、自身のFacebookにて、「フリーメーソンの昇進試験に合格したぞなう」と写真付きで、昇級試験に合格したことを明らかにした高須クリニック院長の高須克弥。

 だが、21日現在、高須氏のTwitterは祝福モードではない。

 フリーメーソンである高須氏は、ロッジ内では政治・宗教的発言を慎んでいると思われるが、ロッジの外であるTwitterでは、5月13日に橋下徹大阪市長が、「慰安婦制度は必要だった」「沖縄に行った時に、(米軍)司令官のほうに『もっと風俗嬢を活用してほしい』と言った」などと発言した件で、

「アレキサンダーだってカエサルだって昔から従軍慰安婦は軍隊につきもの」
「従軍看護婦は尊敬されるのに、こりゃ職業的貴賤だね」
「従軍慰安婦の健康管理をしていた優しい軍医の話を聞かせてあげたい。尊敬する僕の叔父」
「突撃一番は兵士の健康を守る盾である。何ら恥ずべきことではない」

……など、つぶやき、波紋をよんでいる。

 また、映画監督であり、2011年には東京都知事選挙にも出馬した谷山雄二朗氏による「従軍慰安婦の真実」という60分にも及ぶYou Tube動画を紹介。高須氏は「全面的賛成だよ」と、支持の意向を示した。

 動画の内容は、アメリカを代表する歴史家であるブルース・カミングスの『Korea’s Place in the Sun』という本に書かれた「多くの慰安婦は韓国人によって動員された」という言葉を軸に、日本軍が朝鮮人女性を拉致し、性奴隷としたという一説への疑問を問いかけているもの。

 谷山氏によると、問題とされる1940年の太平洋戦争時代、日本軍はアメリカと戦っており、慰安所を経営する時間がなかったことや、京城日報紙に慰安婦の募集広告が掲載されていた点、また、1965年、日韓基本条約を締結する際に、韓国は20万人ともいわれる慰安婦の強制連行には一言も触れていなかった点を挙げたうえで、1993年に“勉強不足であった”河野洋平元官房長官が韓国に謝罪をしてしまったことで、まるで日本軍が強制的に朝鮮人女性を拉致した事実があったかのような誤解を世界に与えてしまったとしている。さらに、ベトナム戦争でベトナム女性が米兵に性的サービスを施していたことにも言及し、「戦争とセックスは、手と手袋の関係である」と主張。慰安婦問題を日本だけの責任とするのは間違っているとの立場を示している。

 今回の慰安婦問題において、高須氏のTwitterが今後どのような展開を見せるかはわからないが、もし炎上した場合、フリーメーソンの陰謀組織としての真価が問われるのかもしれない。




まず第一に、高須クリニックの院長がフリーメーソンだったらしいことが自ら公言したのが、冗談ともとれて微妙だったのだが、本当にフリーメーソンのようで驚いた。

高須院長くらいの財力があれば、喜んで会員に迎えてくれるのだろう。頑張ってくれ!(ナニを?www)



フリーメーソンであること以外は、高須院長他、また過去に都知事選にも出馬されていたという谷山雄二朗氏の話として紹介されているこの記事の内容は賛成する。

>「従軍看護婦は尊敬されるのに、こりゃ職業的貴賤だね」

ウム。これは、私も同じような意見である。以前に私も書いたが、『職業に貴賤無し』という人権派の大前提を覆す、大いなる職業差別だと思う。非常に矛盾を感じないでこの件をつつく人権派の人々の偽善が窺える。

これに後押しをされたように、少し前に現役風俗の女性達が、「まるで軍人に性の捌け口にされているようだ』と憤懣やるかたない思いを週刊誌のインタヴューでぶちまけたようだが、風俗とは端的に言うと『性の捌け口になること』が第一に優先される理由だろう。そこを理解しなくて、よく風俗をやっていられると思うのだが、この認識も風俗従事者の人権を貶める考えなのだろうか??


まぁ、それはいいとして。


ともかく、フリーメーソンの会員であること以外は、

YES!高須d(゚ー゚)

である。


自らも整形をして生まれ変わった美貌wを前面に出すあたりから、このおじさんちょっと苦手な雰囲気を感じていたのだが、まともな歴史認識がありそうで、ちょっと見直した。

よくはわからないが、今カップルになっている漫画家の女性が、私は完全なる左翼フェミちっくな香りがしていたので、YES!高須クリニック!もバリバリの左翼人権擁護派で慰安婦問題で逆ベクトルに騒ぐ人の一人なのかと勘違いしていた。

すまんこってす。
お詫びに、高須クリニックに、、とはならないのが申し訳ないがwww、ともかくすまんこってす。


<加筆>
高須院長のような資金力のある著名人がこのような発言をすれば、反日マスゴミも少し大人しくならざるをえないような部分で、期待をしたい。

高須クリニックがスポンサーになっている番組も多いだろう。実際、恋人の西原某の問題でMXテレビの番組のスポンサーを下りたということが以前あった。

スポンサーを下りられると困る!!!という番組も多いのではないだろうか?


憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら


『友愛』レベルのフリーメーソンであることだけは避けたいところだが、世界に向いている時点で、日本人のフリーメーソンも純粋な『保守主義者』であるとは言えないのかもしれない。なんたって、フリーメーソンの是とするものは、『世界平和』『友愛』だからして?



<加筆>高須院長が『俺はフリーメーソンだ』と言うこともあまりに唐突で脈絡が無さ過ぎるので、この情報をどう取り扱うかということは発信者に委ねられるところだと思うので、今回は『フリーメーソンだなんだという部分は、とりあえず本人の申告通り受け止めておいて』、、というだけに止めておく。私としては、個人的にフリーメーソンの暗躍は事実だろうし、なんらかの影響は歴史のそれぞれの場面であった場合もあっただろう。今回のニュースは、もしかしたら『高須院長は風貌そのままで、取り留めなく如何わしい人間臭いな。そんな人間が、慰安婦、無問題と言っているかといって、どのくらいの価値があるだろう(反語:価値なんてないよ)』的なプロパガンダで使われている可能性もある。


この記事の『フリーメーソン』の箇所は、全くもって唐突すぎる。それが事実だろうと、陰謀論をいかがわしいものと感じる人間にとっては、この書き方は差し支えがある。もっと言えば、信頼性がない。そういう受け取られ方を想定しての脚色くさい。

以上。



リンク:



秘密結社・フリーメイソンと噂される有名人

フリーメイソンに参加していたことがあったり現在も参加していると噂される、芸能人や著名人など有名な人物を集めましょう! 更新日: 2011年06月29日RSS

鳩山一郎
鳩山由紀夫の祖父。ソビエトとの国交を回復しました。

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
クラシック音楽史上最も偉大な作曲家で楽聖と呼ばれています。聴覚を失いながらも作曲はやめていません!

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
ご存じのように、クラシック音楽の作曲家の一人です♬


力道山
大相撲力士出身のプロレスラー。日本プロレス界の父と呼ばれています!
弟子にジャイアント馬場氏、アントニオ猪木氏がいました。
本名は金信洛(キム・シルラク、김신락)、戸籍名は百田光浩(ももたみつひろ)なんだそうです。


小泉純一郎
第87代・第88代・第89代内閣総理大臣!!!
祖父、父と3世代で政治家です。


野口英世
細菌学者で、黄熱病や梅毒等の研究で知られているそうです。
ガーナのアクラで黄熱病原を研究中に自身も感染し、51歳で死去されました。


福沢諭吉
明治時代の啓蒙思想家で、慶応義塾の創立者。
一万円札の肖像、『學問ノスヽメ』 の著者として有名ですね。


岩崎弥太郎
龍馬と同じ土佐人で、海援隊の会計を担当していました。
幕末の激動の中を駈け抜け、武士から実業家に転身し三菱財閥を創始した人物。


坂本龍馬
土佐が生んだ幕末の英雄!最後は暗殺されてしまいましたが…。


アドルフ・ヒトラー
第三帝国の総統兼首相、ナチスの指導者。ユダヤ人迫害で知られています。
本当に自殺したんでしょうかね…。


アルベルト・アインシュタイン
ユダヤ系ドイツ人で理論物理学者。「特殊相対性理論」「一般相対性理論」「相対性宇宙論」などを発表したり、ニュートンの物理学を根本から書き直しました。ノーベル物理学賞を受賞し、平和主義者としても知られています。偉大な方!



ミハイル・セルゲーエヴィチ・ゴルバチョフ
ソビエト連邦初代大統領。日本でも「ゴルビー」の愛称で親しまれました!
1991年ソ連は崩壊してしまいましたが…。



レオナルド・ダ・ヴィンチ
ルネサンス期を代表する芸術家で、人体や科学技術など広い分野に足跡を残している万能人。『モナ・リザ』『最後の晩餐』はとっても有名です!



ジャン=ジャック・ルソー
哲学者、政治思想家、作家として耳にする名前ですね。フランス革命に大きな影響を及ぼしたそうです。



カーネル・サンダース
ケンタッキーフライドチキンの創業者、カーネル・サンダース像として知らない人はいないでしょう!

ダグラス・マッカーサー
マッカーサー将軍、GHQ最高司令官として有名ですね。



ジョージ・ワシントン
アメリカ合衆国建国の父!1ドル紙幣に描かれています!



フランクリン・ルーズベルト
アメリカで唯一4選された32代大統領。下半身麻痺の身体障害者だったそうです。

沢田教一
フリージャーナリスト。ベトナム戦線を取材したときの作品でピューリッツァー賞受賞。



ナポレオン・ボナパルト
フランス革命で有名な、フランス第一帝政の皇帝「ナポレオン1世」です。ナポレオンの死因は現在に至っても不詳なんだとか…。



東久邇宮稔彦王
戦後初の内閣総理大臣。皇族出身です



ジャコモ・プッチーニ
作曲家です。彼の作曲したオペラ『ラ・ボエーム』、『トスカ』、『蝶々夫人』は有名ですね!



フランツ・ヨーゼフ・ハイドン
交響曲の父と呼ばれるハイドン氏。数えきれないほどの曲を作曲していますね!

ベンジャミン・フランクリン
100ドル紙幣に描かれている人物!



アーサー・コナン・ドイル
小説家。『失われた世界』 『白衣の騎士団』『シャーロック・ホームズ』 シリーズなどを著しています。



アル・ゴア
1993年から2001年まで、ビル・クリントン政権の副大統領を務めました。環境問題の論客として知られていますね。



カメハメハ5世
カメハメハ4世が29歳という若さで急逝したため、弟ロット・カプイワがカメハメハ5世として跡を継いだそうです。
カメハメハ4世
ハワイ王国第4代の王。世界征服をもくろんでいたのかも…。






戦後初の、歴代最短の就任期間を誇る皇族出身の東久邇宮稔彦王が、フリーメーソンとは驚いた。



真偽の程は定かではないですがね。
フリーメーソンは自己申告以外会員かどうか確認のしようがないのでへ。




【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk