「朝鮮総連に屈服した町田市が警察沙汰に陥る危機的事態に」 朝鮮人に媚びた自治体に脅迫電話が相次ぐ | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『日刊スポーツ』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130412-1111218.html



「朝鮮総連に屈服した町田市が警察沙汰に陥る危機的事態に」 朝鮮人に媚びた自治体に脅迫電話が相次ぐ

「北朝鮮の挑発」が思わぬ波紋を呼んでいる。東京都町田市の教育委員会が、北朝鮮情勢を理由に、同市の西東京朝鮮第二幼初中級学校への防犯ブザー無料配布の中止を決めた。その後、市民からの抗議で方針を撤回し学校側に謝罪。8日に配布したことに対して、脅迫まがいの抗議が相次いでいる。

 町田市教委によると、4日から9日までに、市教委に671件の電話と941件のメールやファクスが寄せられた。8日午前中までは、配布中止への抗議が多数だったが、8日午後に市教委が配布を決めた後は、一転して、方針撤回を非難する内容が9割以上を占めた。

担当者によると「教育委員会は工作員なのか」「無駄な税金を使うな」などの電話がかかったり、インターネット掲示板に、教育委員の名前を挙げ「死ね」と書き込まれたりするなど過激な内容が増え、市教委は町田署に相談する事態にまで発展した。

町田市教委は2004年度から市立小に通う1年生に防犯ブザーを無条件で、希望する私立小や朝鮮学校にも無料配布してきた。本年度は朝鮮学校に45個を無料配布(1個299円)した。


【東京】町田市教育委、北朝鮮情勢悪化での朝鮮学校への防犯ブザー不配布を撤回-在日朝鮮人らが反対運動[04/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365399798/
【総連】朝鮮学校、町田市教育委員会に防犯ブザー不配布での謝罪を要求-撤回求める抗議電話510件[04/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365427671/
【共同通信】「町田市教育委の防犯ブザー不配布、在日朝鮮人への差別に抗議1300件で撤回も朝鮮学校に謝罪していない」[04/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365517456/
【東京】「行政のいじめだ…」町田市、朝鮮学校への防犯ブザー配布とりやめ[04/04]



民度か低く、犯罪率だけでなく凶悪犯罪率も高い都市の影には、いつも朝鮮があると思う。

これ、差別や憶測ではなく、事実だ。

参考→【町田の治安悪化についての私的考察】
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7119/tian.html


参考→町田女子高生殺人事件 容疑者は同学年の16歳少年 同級生?の証言
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/11/16_dbb1.html


参考→【共同通信】「町田市教育委の防犯ブザー不配布、在日朝鮮人への差別に抗議1300件で撤回も朝鮮学校に謝罪していない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365517456/


北朝鮮や韓国に関わらず、朝鮮人の多くいるところには自然と犯罪が多く、民度も低い。

町田もご多聞に漏れず、犯罪率凶悪犯罪率の双方が高い。私なら頼まれても住みたくはない。


>脅迫まがいの抗議が相次いでいる

と書くと、これが不条理で差別的な凶暴な右翼日本人の行いのよう思われがちだが、印象操作の最たるものではないのか?と。

町田の行政がこれを嬉々として『脅迫された』と取材を受けたのなら、町田市役所は被害者ズラで開き直っているとも言える。そこは、そう言う言い方で物申すべき立場ではないだろう、と。

だから、『朝鮮勢力に蹂躙されている』、寧ろ『朝鮮人の巣窟』なのでは?と、訝られるのでないかと思う。




こちらは散々脅迫と恫喝をされ続けてきた日本人なのだからね、いちいちこの程度の事を過大にネガキャンするな、とは思う。この手のネガキャンは、例のヘイトスピーチ、モンスターペアレントと同様に、先に危惧や問題を知らされる事により「やってはいけないこと」ことだと意識操作される事に似ている。

どんどん批判や疑問の声は、行政に電話は送った方がいい。
勿論、脅迫電話は論外。当たり前である。それをやってしまったら、日本人の名折れである。先人に申し訳ないのである。

私はこう思うが、中には、保守派の意見では、電話やFAXでの抗議をすることも『其れでは朝鮮人と同じ方法ではないか!』と非難する人もいるようだと、最近ある方面で知った。
それでは我々は何も出来ずに、ただ不平不満を人しれずネットで漏らすだけが、我々日本人に許容された範囲だと言われているかのようである。とても認め難い非難だ。





流石の日本人も、非難の電話をかけずにはいられないくらいに憤っているのだ。

日本人の熱い再生への熱情を消し去ろうとする、狡猾な保守派瓦解の内部工作だと思う!

日本人よ、もっと怒れ!常識的に許される手段を使い、意見をぶつけよう!



我々は法治国家の住人である。法律で許さざる批判や脅迫をしたら、それこそ朝鮮人と同じである。

朝鮮人じみた恫喝は、それは我々日本人を内部から瓦解させる工作だと思う。それをしたら最後、奴らは我々に『差別』だの歴史問題を持ち出して、糾弾し続けてくるだろう。そんな安っぽい手に乗ってはいけない。

在特会は彼ら左翼and反日or朝鮮人を敵に回した。さすがの彼らも在特会の度重なる非難運動と結果をだすやり方に業を煮やし、目を瞑ってはいられなくなったようだ。有田ヨシフなどの反日左翼著名人が名乗りを上げて、『(在日朝鮮人に対する)ヘイトスピーチは止めろ』だのと大々的に宣伝をし始めているのは、ご承知の通りだ。

これまで、日本人に向けてのヘイトスピーチをこれまで長々と続けてきた彼ら左翼and反日or朝鮮人のやり方に、『日本人として』糾弾してこなかったことからも、彼らが何を政治信条にしているか、彼らの背後に何がいるかということは自ずとわかる。

我々は粛々と美しい言葉で、疑問や非難を送ろう、ぶつけようではないか。



iPhoneからの投稿

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk