看板変えて売ってマス!危険非安全の『中国産』から『RPC』表記に。新表記『中国産』に注意! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『保守速報』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.hoshusokuhou.com/archives/25121695.html



『MADE IN CHINA』消滅?中国が新しい表記『PRC』を展開中だと話題に
憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら
画像:Twitterより
https://twitter.com/okada014/status/317204881754685440


巷にあふれる「MADE IN CHINA」。
電化製品・洋服・食料・・・様々なものに中国製の表記が溢れる中、
なんとなく残念な気持ちになったことは多いはずだ。

日本製だと思っていたのに中国製。欧米製品だと思ったのに
…という気持ちは誰しも思うはずだが、どうやら中国人の方々もそれは薄々感づいていたようで
最近では「PRC」と書くのが増えてきていていると言う。




MADE IN PRC。
どこの国かしらと思うのかもしれないが、実はこれは中国製である。
ではなぜPRCなのかと言うと「People's Republic of China」の略なのだと言う。

意味は「中華人民共和国」である。どちらかと言えばPRCよりも 
MADE IN CHINAのほうがなが通っているが、だからこそ煙たがられると言うケースもあり、
それを敬遠し、PRCにしているのではないかと言う説もある。

平たく言えばMADE IN CHINAだと売れないからという理由になるが、
そうだとしても残念ながらこの対策は一過性のもので、根本的に中国製であることには
変わらないので、同じ現象を招くのは時間の問題の様な気もする。

Twitterではこの情報が14000以上もリツイートされ、絶賛拡散中だ。

PRCが普及しMADE IN CHINAは今後消えていくのだろうか、じっくり動向を見ていきたい。
http://www.yukawanet.com/archives/4427947.html



洋服とか怪しいよね。




【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk