やるなぁ安倍ちゃん!『竹島は日本の領土、早く返せ』的な抗議文書を早くも送っていた! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『中央日報』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://japanese.joins.com/article/839/165839.html?servcode=A00&sectcode=A10
--引用はじめ--------------------------------


韓国政府「独島は韓国の領土」…日本に口述書伝える


韓国政府が“独島(ドクト、日本名・竹島)守護意志”を強調した「2012年国防白書」に抗議した日本側に対し、公式書簡を送って反論した。


31日の韓国国内の報道によると、韓国政府当局者は「日本政府が韓国外交部に口述書形式で抗議する書簡を送ってきた」とし「韓国政府もこれに反論する口述書を伝えた」と明らかにした。


韓国政府が日本側に伝えた反論口述書には、「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国の固有領土。日本の抗議は一考の価値もない」という内容が含まれているという。


これに先立ち日本側は防衛省と外務省のチャンネルを通じて、韓国国防部が最近発行した2012年国防白書でで独島に対する守護意志と対応態勢を以前より強調したことに対し、公式的に抗議していた。


---引用おわり-----------------------------------------

最近なにかと安倍ちゃんが参院選をにらんで、韓国政府に譲歩しているといったイメージをなんとか与えようと、マスゴミは報道していたように感じ取っていた。

新しい大統領も生まれたことだし、おまけに女性だし、朴正煕の娘朴槿恵(パク・クネ)だし、強硬外交をイメージづけるよりも『韓国とは仲良くやっていきたい」といった平和外交を全面に押し出した方が、対韓国に向けても日本国内に向けても、風当たりが少ないよう安倍ちゃん側も消極的に(好意的に見て、戦略的に)動いているのかと思っていた。

しかし、それもマスゴミの『保守層分断』の工作だったのか。



(先日はびっくりしたよ。テレビで音声にはそんな箇所など無かったのに、しっかりと文字では『韓国は最大の友好国』などと日本政府が語っているよな、そういうシーンがニュース番組にあって、思わず(はぁ????)と開いた口が塞がらなかった。。。印象操作とはこうして完成されるのだな、と思った。『韓国は最大の災厄の国であって、友好国であったことなど一度もないが????』と思わず目がしばたたいてしまったw)

前回も『竹島の日』延期の一報が出た途端に、安倍ちゃんへの風当たりが少し強まった我々陣営だったが、幾度もテレビで流される『韓国への太陽政策』といったものに些かがっかりした保守層の日本国民も少なからずいたに違いない。


何度も何度もマスゴミは工作を仕掛けてくるので、これも要注意だ。


蓋を開けてみれば、安倍ちゃんはしっかりと対韓国への外交を『強めもせず、かといって弱めもせず』、粛々とやるべきことをしっかりと進めているように見受けられる。


頑張れ!安倍ちゃん!


我々は安倍ちゃんを全面的に支持している!なので、思う存分、安倍ちゃんのやりたいように、動きたいようにやって戴きたい!

憂国の魔窟/護国道まっしぐら





【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk