みの朝ズバのジミンガー偏向っぷり。石破幹事長孤軍奮闘!民主擁護の生ジミンガー無限ループ! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======




今朝の『朝ズバ!』の『8時またぎ』は酷かった。

参考→http://ptic.jp/u/tl/?ch=tbs&e_id=508b34e424f6c

自民党の石破幹事長が生出演されたのだが、題名が『石破茂自民党幹事長 生出演で問う与党返り咲き戦略』って、最初から悪意があり過ぎやしませんか?


憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生



実際、番組がスタートすると、これまた凄まじい偏向報道。
知識なく繰り広げる偏向報道の王道を繰り返すみのもんた氏を中心に、

木曜コメンテーター
北川正恭

早稲田大学大学院教授 三重県知事を2期務める
“マニフェスト”で流行語大賞 理想の男は坂本龍馬
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-kitagawa

小松成美
ノンフィクション作家 中田英寿氏やイチロー選手などトップアスリートへの単独取材に基づく著書多数

金井辰樹
東京新聞・中日新聞政治部次長 元ワシントン特派員
著書に『マニフェスト』ほか 大のプロレスファン

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


ら面々が、ここぞとばかりに、ジミンガーの無限ループ。

[自民党が~~すればいいのに]
[自民党が~~しないから]



馬鹿じゃなかろか!


それを言うなら、

『解散すると言ったんだから、解散しろ!このウスラ惚けの泥鰌!!!』
だろう。


いつだったか、自民党政権時代のときに、大臣の不祥事などをマスゴミが散々つついて大騒動を作り上げたときに、

『一国の大臣が噓ばかりついていちゃ、子供に恥ずかしくてみせられません』
と、したり顔でほざいていた(言わされていた??)主婦のインタヴューなども流れていたっかね。


いえいえ。今度は『一国の大臣』ではなく、『総理大臣が嘘をついてます』から、もっと怒りまくってもいいんじゃありませんか??主婦の皆さん。

さあ、大連呼!!!

『大人として恥ずかしくないんですか???
 やめるといったのだから、辞めて下さい。
 総理~~~総理~~~』



あ、あの『総理~総理~』でお馴染みの辻元!あんたも言わないのかいな。





石破氏の仰っていることは、これのみ。
今迄、1,特例公債法案、2,第二次補正予算、3,一票の格差是正の3案件を通すことは出来る。しかし、これを通しても、いきなり出てきた第4の『経済安定が出来ないなら、解散はしない』など、次々と野田総理は解散を先延ばしする可能性もある。

『近いうちに解散する』と噓をつかせ続けることはいいんですか?
ということ。


普通に考えてみたら、『地方交付金を出すことが出来ず、経済が回らない、国民の命を人質にしているのは民主党政権であり、いつまでも解散総選挙で国民の信を問おうとしない野田総理にあるのは明白だろう。決して、自民党の行為では無い。



時折みのもんたの間の手(邪魔)が、みの氏の『納得いかねー』という表情と共に入り、石破氏の説明が遮られる始末。これを見た政治に疎く流され易い主婦層、高齢者層は、『あのみのさんが不服顔で何度も石破氏に国民の気持ちをつきつけてるのに、石破は逃げてばかり。酷いなぁ自民党は!』という印象操作は功を奏するかもしれない。

命を人質にしている』のは、民主党が解散をしないことが原因だとわかるだろう。

しかし、『自民憎し』の反日放送局には、これを認めず、『自民党が国会の審議を止めている』ということに国民の視点を移していくことが社是となる。

頭おかしいんじゃないのかと。


これ、演じているのが民主と自民が逆転していたら、今頃連日『解散しろ!』の大連呼の放送が繰り広げられている筈。あの、麻生さんが辞任したときのように。。。。。


それを通さない自民党に問題があるかの如きの北川氏。
『自民も民主も悪い。どっちもどっち』という意見があるかのような印象操作に加担しまくった金井辰樹氏。
女はわからん。大して重要なことを言っていたかどうかは記憶の外だが、ともかくこの三名とみのがまるで国民の代表のような顔をして、『民主も悪いが、自民も悪い』という印象操作をぶちかましていたのには吃驚。

それに加え、自民党の石破幹事長に向けての言葉のように、被災地にも地方交付税が行き渡らずアあっぷあっぷしている、特別公債法案を政争の具にするな、本当に国民のための政治をしているのだろうか?などとインタヴューを受けているシーンを流す。

これ、即ち現政権の失政について述べたもので、その失政が『自民党が民主党に協力しないから、政治が停滞している』わけではないでしょ!
しかし、これを見た主婦や高齢層は、必ずやこの偏向報道の餌食になると思われる。印象操作とはそういったもの。容易く出来るが、非常に根深く効果を発揮してしまう。。。。


この偏向報道の無限ループについて、いかな達弁の石破幹事長であっても、多勢に無勢、ご本人は決して『負けた』とは思ってはおられないだろうが、番組の意図した『民主党だけが悪くはない』傾向に抗いきれなかったのではないかと思う。実に卑怯なやり方だ。


TBSは変わってはいない。


オウム事件の際の坂本弁護士一家殺害事件の片棒を実質的に担いだこと。
それからTBSは短く無い期間を『自粛』していたものだが、あのときに潰しておかなければならなかったと思う。

そのあとに起きたTBS不二家捏造事件も酷かった。これは、完全にこの「朝ズバ!』やみのもんたが関与していたので、笑い話では済まない。

電凸は、TBSに直接してもあまり意味がないことを知った。行うのなら、スポンサーである。


TBS http://www.tbs.co.jp/contact/
BPO http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html


「BPOは総務省でなくて放送局の下請けです。」



朝ズバのスポンサーはどこか(覚え書き)




みののTBS・朝ズバ広告主は、ファミマ、TBC、積水、日通、セキスイ、野村、アサヒ、JT、ヨドバシ
P&G
ファミリーマート(この2社は月~金の毎日に提供)

TBCグループ(但しクレジットは「エステティックTBC」と名義)
積水ハウス
日本通運
電気事業連合会
セキスイハイム
野村證券
アサヒ飲料
JT(これら8社は隔日提供)

TBS(関東ローカル)は8時台は
ヨドバシカメラ
東日本旅客鉄道他提供(前はダンディハウス、クリエイト、ビックカメラ提供)





「みのもんたの朝ズバッ!」スポンサー連絡先一覧(ただし現在もスポンサーかどうかは不明。あくまでも2007年の不二家問題の時のスポンサーと思われます。)
   
・P&G
Ol2O-O2l321 Ol2O-O2l329 Ol2O-O2l327 Ol2O-O2l325
O78-845-5OOO
http://jp.pg.com/info/index.htm
・ファミリーマート
Ol2O-O79-l88 
http://www.family.co.jp/inquiry/policy.html
・積水ハウス
O6-644O-3lll 
https://www.sekisuihouse.co.jp/mail/form.html
・日本通運
Ol2O-l54O22 O3-6251-llll 
http://www.nittsu.co.jp/contact/
・電気事業連合会
O3-3279-2l9O 
http://www.fepc.or.jp/goiken/index.html
・積水化学工業(セキスイハイム)
O3-552l-O5O5 O6-6365-4l33 
http://www.sekisuiheim.com/inquire/index.html?link_id=link005
・野村證券
Ol20-56-86O4 
http://www.nomura.co.jp/support/inquiry/_00index.html
・アサヒ飲料
Ol2O-328-l24 http://www.asahiinryo.co.jp/customer/
・JT
O3-5572-3336 
http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/Welcome.html
・ヨドバシカメラ
O3-3362-lOlO 
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/inquiry/index.html
・東日本旅客鉄道
http://www.jreast.co.jp/info/voice.html  https://voice.jreast.co.jp/user_input.asp
・ロータスクラブ
TEL(03)3457-1241(代) http://www.lotas.co.jp/
・エステティックTBC
http://www.tbc.co.jp/
・東洋水産
O3-3458-5lll
http://www.maruchan.co.jp/






みのもんたの朝ズバッ!
5時台ローカルセールス枠

TBS/(月)オークローンマーケティング(1'30")、ウチノ看板
(火)トリプルサン、京樽、たんぽぽの種(STB Higuchi)、ソニー損保
(水・木)オークローンマーケティング(1'30")、ソニー損保
(金)グッドウイン、POLUS、おたからや、ソニー損保

6時台後半ローカルセールス枠
:6:26~6:32頃

TBS/(月・水~金)ぺヤングソースやきそば(まるか食品)
(火)Propia
RCC/(水)中国トラック

:6:32頃~7:04頃

TBS/(a)BOAT RACE振興会、グラクソ・スミスクライン
(b)ビックカメラ、PURPOSE
HBC/(月)XEBEC
(水)専門職組合株式会社
TBC/(火)清月記(葬祭会館)
UTY/(月)TKC全国会
SBC/(月)イノスグループ、中央住設、化成工業株式会社
(火)山清(さんせい)酒造株式会社、片倉館
(水)鎌倉材木店、十字屋リース(株)
(木)東建コーポレーション
(金)車屋hizume
MRO/(月・水・金)松下サービスセンター
(水)TMコーポレーション(自動車整備)
CBC/(月)ミエライス
(火)眼鏡市場
(水)クラスト
(木)檜工務店
(金)サーラ住宅
MBS/(月~金)大塚製薬+曜日別
(月)ラウンドアップ マックスロード
RCC/(月)双葉運輸
(火)広島水道センター
(水)日本ガス協会 中国部会・四国部会
(木・金)ヒロカシ
RBC/(月~金)CGC、ユニオン(PT)

7時台前半ナショナルセールス枠
※パターン1・2は隔日交代

パターン1
1'00"…日本文化センター
0'30"…小林製薬、象印マホービン(ZOJIRUSHI)、AEON
パターン2
0'30"…富士薬品、DHC、住友生命、Kowa、キュートーシステム

7時台後半~「8時またぎ」ローカルセールス枠

TBS/※隔日スポンサー+曜日別スポンサー
隔日スポンサー
(a)ヨドバシカメラ
(b)毎日新聞
曜日別スポンサー
(月)フルッタフルッタ
(火)パトラ
(水)H.I.S.
(木)Homac
HBC/(月)ヨドバシカメラ
(水)seicomart
(金)よつ葉乳業
TBC「ウォッチン!みやぎ」/
(月)東京エレクトロン、セキスイハイム東北
(火)ヨドバシカメラ、KISEI(美容室)
(水)トヨタカローラ宮城
(木)仙台牛銘撰事務局
(金)オートヒルズ協同組合、株式会社アージュ、IDC大塚家具
TUF/(火)カメイ、福島トヨタ
(金)福島トヨペット、新築そっくりさん(住友不動産新築そっくりさん福島事業所)
UTY/(水)PILOT
(金)クロポカード
SBC/(月)伊那食品工業、八十二銀行、マルイチ産商
(火)アップルペイント株式会社、愛昇殿、竹村製作所
(水)吉川建設、アップルペイント株式会社、アイ・ホールいとう、信州ハウジング
(木)伊那食品工業、マイパール長野
(金)林友、SBCロイヤルカーステーション、ツノダ、しんきん、ジャパンライフ
MBS/(金)クラスト(総合建設業)、エディオン
RSK/(火)キャリアプランニング
(水)石豊(お墓・墓石)
RCC/(月)新川グループ(宝石・時計)、広島綜合警備保障/-
(火)-/フジ(ショッピングセンター)
(木)ハタダ(銘菓)/-
(金)新川グループ(宝石・時計)/-
RKB/(月)サンコー
RBC/(月・水)イオン琉球、海援隊グループ/沖縄ホーメル、トヨタカローラ沖縄
(火)イオン琉球、海援隊グループ/沖縄ホーメル、アーキ・ドゥ(株)
(木)イオン琉球、沖縄ホーメル/エスエスケイフーズ、海援隊グループ、アーキ・ドゥ(株)
(金)海援隊グループ、イオン琉球、沖縄ホーメル






スポンサー電凸の仕方




スポンサー凸の心得
18 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/12(金) 14:29:19.45 ID:i9qicyfG0
スポンサー凸の心得

【毎日新聞(変態報道)からスポンサーを降りさせた方法です】

一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく「問い合わせ」です。
現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と直に契約してスポット広告や番組の枠を買っているわけではなく、 間に広告代理店が入ってます。

何かの番組がおかしいとして、 その番組のスポンサーに抗議しても、 間の広告代理店が調整してしまいます。

翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、効果がありません。

企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけで、 その番組に直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)

ではどうするか。
問い合わせればいいんです。
「この番組はこれこれこうなっているが、 どのような意図でスポンサードしているか、教えていただけますか?」
と 問い合わせしましょう。
「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。
これが重要です。

問い合わせをすると、その問い合わせは企業から広告代理店にゆき、

最終的には番組の制作スタッフへ行きます。

視聴者からではなく、 スポンサーからの問い合わせですから、無視できません。

電話で釈明することもできず、 アルバイトや外注に投げることもできず、

社員が書類を作って広告代理店や スポンサーに説明をしに行かないといけないわけです。

天下のテレビ局の社員であっても、人間ですから一日は24時間です。

その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。
場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。

質問責めにして、彼らの時間を奪いましょう。捏造する気をなくさせましょう。
これは左側の人たちが好んでやり、また効果が抜群の「叩き方」です。

上記の方法を「なぜ理不尽な事で安倍さんを叩く報道にスポンサードするのか?」 等に置き換えて行いましょう。

国籍法改正案まとめWIKI より引用
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/26.html
リンク:http://massgomi.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-1952.html



日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。



参考→マスコミが安倍さんを叩く理由
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18343436.html

マスコミが安倍さんを叩く理由
---引用はじめ-----------------------------------------


マスコミが一様に安倍さん嫌いな理由である 『放送法改正案』に関してはこちら。

本当はマスコミ在日支配体制を終わらせるための日本国民にとって大光明なんです。
http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/35.html

安倍前政権時に衆院に提出され、継続審議となっていた放送法改正案はマスコミによる政権たたきで総理退陣後、捏造(ねつぞう)番組を流した放送局に対する行政処分の規定を削除された。

修正案は民主党も受け入れ、 結果的に安倍総理が目指した罰則規定はないまま 。
改正案をめぐっては、「虚偽報道」に対し総務相が再発防止計画の提出を放送局に求める「行政処分」を導入したことに対し、放送業界から「報道の自由への侵害」などと反発が出ていた。

放送法罰則規定やパチンコ規制、その他マスコミにとって許しがたい改革を試みた安倍政権は椿事件さながらにマスコミにたたかれた。

安倍政権を潰したのは既得権に執着する官僚とマスコミだった

http://www.youtube.com/watch?v=M3H9zxttsR8


安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋)
---------------------------------------------------------------------------
*北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
*教育基本法改正*教員免許更新制度      → 済
*少年法改正厳罰化 → 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) → 済

*社保庁解体(非公務員化) → 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済)     → 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 → 済・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止     → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造    → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

*在日参政権阻止*人権擁護法案阻止       → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス   → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪       → 未


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだけ反日左翼の嫌がることを次々決めた功績があれば、既得権に執着する官僚とマスコミ、朝鮮人団体などから『安倍潰し』が盛り上がるのもわからないではない。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★何故テレビ各局は日本人に関係ない韓国北朝鮮の報道が多いのか?

1960年頃、テレビの放送で朝鮮人に対して侮蔑的なことをうかつにも言ってしまった事に対して

朝鮮総連(暴力団組織)から会社及び経営幹部にたいして、脅迫的抗議行動がくりかえされ、自宅まで執拗に脅しかけられる。

朝鮮総連(暴力団組織)の手打ちの条件は採用枠に在日朝鮮枠を数名設けること、

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社での在日の採用が毎年続くことになった。

もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」


その在日社員が昇進して主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、1980年以降、決定的な権力を持ったポストをしめはじめました。

この脅迫で味を閉めた朝鮮総連(暴力団組織)は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

NHK、日テレ、フジ、テレ朝も同じです。

テレビ局だけでなくテレビ局を動かすことの出来る広告代理店にまで、この在日枠を設けさせたのです。

そして電通のトップにまで「なりすまし日本人」がなってしまいました。

各局のテレビ局、広告代理店を支配した「なりすまし日本人」は韓国制作のドラマを洪水のように流し、日本人を洗脳していきました。

「なりすまし日本人」が多くを占める民主党が政権を取るまでのテレビ局の自民党叩きのネガティブキャンペーンを思い起こしてください。



---引用おわり-----------------------------------------


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

嵐 Green    日本再生バージョン

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html