タレントのテリー伊藤は在日朝鮮人。朝鮮人には手強い相手、安倍ちゃんを形振り構わず否定否定否定! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

↓護国道まっしぐらのページにお越し頂き、誠にありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪皆さんがお楽しみ頂ける記事が書けるよう頑張ります!
ぽっちりお願いします。キラキラ

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから

============記事はここから==========



どこかで見た気はしていたが、いつぞや忘れていたこの話。
テリー伊藤が在日朝鮮人だったこと。私も聞いたことがあったようななかったような。

『CYCRUN 今年が良い年になりますように。』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/diary/200909280003/
---引用はじめ-----------------------------------------


日本の汚物はチョンと一緒に消えなさい。 

メンタリティが違う者が、日本人のフリ。政界にも仰山いますよね。 


戦後、本物の日本人を殺しながら、偽戸籍を手に入れた連中とその仲間。 
コピペ。どんどん広めちゃって下さい。 


フリーのテレビディレクターで、タレントのテリー伊藤は、実は在日朝鮮人です。
本名は、尹輝男(ユン・ファナム)です。


この男は自分の民族籍を隠し、日本人のふりをしながら、インチキ韓流ブームの演出に一役かっています。皆さん、こいつに騙されないでください。奴を信じてはいけませぬ。


★テリー伊藤(ユン・ファナム)のプロフィール★ 
http://www.loco-motion.net/terry.htm



---引用おわり-----------------------------------------


http://www.youtube.com/watch?v=8KWD5IHEnpQ
---引用はじめ-----------------------------------------



安倍さん、僕ね。握手した後にいろいろお話聞いてたんですけども、
なに言ってんだかわからないこと相変わらずいってるんですよね、一分で済むことを五分くらいグズグズしゃべってる。ちょっと皆さん誤解しているのは、あの人病気になってや­めたわけじゃなくて、一年かやってて成果がでなかったからやめたんですよ。病気のせいにするってのはちょっとどうかと。<以下略>
言ってることが若いんだよね、かっこいいことばっかいってるんですよ。
耳障りのいいこといってるのがものすごく気になるんでぇ、
なんかさ、もっと、あんな感じでほんと戦っていけるのかなと。
気の弱い人が武器持ったみたいで。まあ不安ですよ。
ずっと生きていていろんな大臣見てきましたが、今回一番不安ですね。
度胸据わってないと・・・やっていけるのかなぁ・・・
町の人ものんきですよ!二回目ならいいってのはどうかと。ほんと危機感持ったほうが良いですよ。



---引用おわり-----------------------------------------

安倍ちゃんバッシングに必死すぎて、最後は苦笑してしまいますね。あまりに執拗、あまりに執念深いバッシングで、他の出演者も二の句を告げないほどだったように見受けられます。


こんな具合に、今や朝鮮人の日本マスゴミの浸食は激しく深く行き届いており、マスゴミのご意見番になっているのが朝鮮人だったりするわけですよl(和田アキ子然り、このテリー伊藤然り)

加藤もいちいちご意見番に意見を伺うみたいなありがたいような雰囲気見せるなよ。お前は日本人だろう?情けない!


日本の政治のことは、日本人で考えればいいわけだよ。


アメリカ人、支那人、朝鮮人の意見なんて聞くな!

内政干渉だ!





この動画を聞くに、本当に、しつこいくらいテリー伊藤(朝鮮人)は慌ててるよね?
朝鮮人だからこそ慌ててるってことも言えるよね。



今から考えれば、テリー伊藤の絡んだ番組で、品の良い番組を見たことが無い。やはり、朝鮮人だから、日本の美風を汚す、伝統を否定するようなものが多いと思っていた。

それでは、あの築地の卵焼き屋「丸武』を営んでいるお兄さんも在日ってことになりますね?
丸武はテリー伊藤(朝鮮人)の実家である。大正13年創業とあるが、これだけでは在日か日本人かどうかはわからないが。なにせ、既に大正時代には、あの例の関東大震災のときに襲撃するためなどで、日本に朝鮮から退去して押し寄せた朝鮮人は多かったわけだから、言わずもがななのではないか?。

関東大震災は、大正12年。で、お店の創業は大正13年。ものすごく時期が合致しちゃってますが。。。『伊藤』って、在日のつける名前では多い方らしい。←これまめ知識


ちょっと臭いな。朝鮮人によくある「日本人を様々な方法で追い出して、ちゃっかりその土地の主のような顔をするパターン」。これ、本当に昔は多かったそうだから、、、、。

参考→フジテレビ、またもや朝鮮関係の洗脳をねじ込み!関東大震災時の朝鮮人虐殺という流言蜚語を今また!
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11227774700.html

参考→丸武
http://www.tsukiji.or.jp/modules/shoplist/shop_detail.php?shop_id=135


憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
関東大震災の首都圏は、こんなに被害が出てしまいました。地震の被害よりも火事による火事の業火による死者が出ました。これでは、仮に生存出来たとしても、自宅の場所も親戚の家の場所も、そして財産も持ち主不明になってしまう状況も理解出来ます。そして、その未曾有の災害の後のどさくさに目を付けたのが、、、例のアレですよ。。。。そう、チョ。。。

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
同じ頃の新聞には、『不逞鮮人が横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた』と報じています。関東大震災の火事は、放火によるものだったのではないか。朝鮮人の国技は????そうですね!放火と強姦ですね。ばっちり辻褄が合うわけです。

在日朝鮮人の人口推移

明治42年 790人
大正4年 3989人
大正5年 5638人
大正6年 1万1501人
大正7年 2万2262人
大正8年 2万8272人
大正9年 3万175人
大正10年 3万5876人
大正11年 5万9865人
大正12年 8万617人(関東大震災)
大正13年 12万238人(←ここで一気に増えている。勿論、首都圏は壊滅に近い状態だったわけだから、日本から呼び寄せられた朝鮮人の一族が、家主が死亡した土地や家や店をそのまま奪うということもあったでしょうね。)

大正14年 13万710人
大正15年 15万8503人
昭和2年 17万5911人
昭和16年 146万9230人(この大量入国は、いわずとしれた大東亜戦争開戦だから、内地に逃げ込んできたのでしょう。決して強制連行じゃありませんよw。朝鮮人は大東亜戦争を喜んでいたのだから。)
昭和19年 193万8413人
(但し、密航者や住所不定者もいることを考えると、これよりは多い可能性が大)



テリー伊藤事務所前抗議 2012年9月29日(土)
http://www.youtube.com/watch?v=yqDeOiAXLvI

--引用はじめ--------------------------------

2012年9月27日の日本テレビで放映された番組「スッキリ!!」で
「皆さん誤解しているんですが、あの人(安倍普三総裁)は病気で辞めたのではなくて、1年間やっていて成果が出なかったので辞めたんですよ。」
という虚偽の発言をしたことについての抗議を行いました。
下の関連動画で確認できます。

株式会社ロコモーションの前での抗議の動画です。
渋谷区恵比寿にある建物の5階から7階に入っています。
抗議をした時は電気がついていたので人はいたようです。
演説自体は1:30ぐらいからですのでよろしくお願いします。
抗議時刻は18時ちょっと過ぎで、近隣に住居などもありますので配慮の為、拡声器は使用せずに行いました。

--引用おわり--------------------------------

参考→株式会社ロコモーション テリー伊藤
http://www.loco-motion.net/terry.html


所 在 地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3丁目3番地8号 ラピツカキヌマ5~7階
電話番号 TEL 03-5420-5121(代表)
FAX 03-5420-0701


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Tel 03-3581-0101 Fax

民主党
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
TEL:03-3595-9988 FAX:03-9535-7316

自民党
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
TEL:03-3353-0111 FAX:03-5511-8855

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

みんなの党
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html