無駄に上から目線。チョンって本当にメンドクサイ民族。韓国に“日本人出入禁止”ネカフェ | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『livedoor』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://news.livedoor.com/article/detail/6871429/
--引用はじめ--------------------------------


【韓国ニュース】韓国に“日本人出入禁止”のネットカフェ

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。

画像は、韓国のとあるネットカフェの入り口に掲げられた張り紙を撮影したもの。張り紙には「日本人 出入禁止(立入禁止)」「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、英語でも「No Japs Allowed」、更に張り紙の下段には「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。

韓国のネットユーザーからは「日本語で書かないと読めないだろう」「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」「韓国に旅行で来た日本人に反韓感情を植え付けるだけ」と、戸惑いの声が相次いだ。また、「行き過ぎた民族主義」「どうせ韓国人向けの営業戦略」など、ネットカフェの営業姿勢を批判するコメントも目立っている。

--引用おわり--------------------------------

もとより行かないけどね!


日韓スワップ協定も白紙に戻されて、経済援助が望み薄な今、サムソン一社頼みの韓国経済が本当に自立出来るかも疑わしいのに、朝鮮人が日本人に対して『見下す』意味がわからん。


そもそも、韓国消滅して欲しいの??

頭下げてお願いする場面じゃないの???

意味わかんない。


というか、これだけ挑発しても韓国はダイジョウブだと思っている朝鮮人は、本当に気の毒だ。

自衛隊が一気にやっつけたら数時間で撃滅するのにね。まぁ、やらないけどね。




--引用はじめ--------------------------------

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生

0 :ハムスター2ちゃんねる 2012年8月16日 17:20 ID:hamusoku
日本政府が李明博大統領の独島訪問の報復措置として、日韓通貨スワップ協定の見直しを持ち出した。 藤村修、日本官房長官は15日の記者会見で、韓日通貨スワップ協定の見直しを問う言葉に、 "様々な検討を有することができる"と可能性を否定しなかった。 もし日本政府が実行に移せば、日韓の経済協力は、打撃を受けるしかない。


現在、日本のマスコミは、日本政府がこの契約を破棄したり、延長拒否をしないと報じている。 しかし、痛い記憶がある私達としては可能性がないと断定するのは難しい。 1997年の通貨危機当時、日本政府は韓国政府の通貨スワップ要求を拒否した。 水に落ちた人が突出した支援要請を冷静に振り切ったのだ。 歴史の中で家は成立しませんが、その時日本は私たちの要求を受け入れた場合、私たちの苦痛指数は低くなったかもしれない。

もし日本政府が通貨スワップ協定を破棄したり、延長しない場合は、両国ともマイナスの影響を避けることができない。 通貨危機トラウマがある韓国は、金融 `外国為替の分野でかなりの心理的萎縮が予想される。 日本も国際社会で信頼喪失という損害を甘受しなければならない。 このようなことを考えると、今、日本政府に必要なのは、理性的な姿勢だ。 外交問題を外交的に解かず、経済問題にまで拡大すると、日韓関係が復元不可能な状態に達することがあることをはっきりと認識しなければならない。

元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=088&aid=0000255776
Google翻訳

--引用おわり--------------------------------
日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html