河本以上の極悪人。キンコン梶原一家の悪行顛末。「生活保護で高級マンションのローン支払い」システム | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
============記事はここから==========


『スポニチ』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/13/kiji/K20120613003457150.html
--引用はじめ------------------------------------


馳浩議員 衆院予算委で“キンコン梶原問題”を追及

自民党の馳浩衆院議員(51)が、タレントの母親の生活保護受給問題に“参戦”した。12日の衆院予算委員会で、「有名な芸人さんが、お母さんが昨年から生活保護を受けていたことで先月会見して事情説明した。その瞬間、“あれ?”と思った」と指摘した。

 馳議員は2つの高層マンションの写真が載ったパネルを示しながら、「1つは芸人さんがお母さんに買ってあげたマンション。もう1つは、お母さんのマンションの隣にあり、芸人のお兄さんが住んでいる。不動産登記情報で確認した」と説明。個人名は挙げなかったが、事実関係からお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)のケースであることは明らか。馳氏は前日11日付の自身のブログに、質問のテーマの1つとして「キングコング梶原君のお母さんの生活保護費受給問題」と書き込んでいた。

 予算委では、母親のために購入したマンションのローンの支払い状況や、隣に住む兄が自衛官であることなどを説明し、小宮山洋子厚生労働相らに「扶養義務者のお兄さんが隣に住んでおり、これらの事情を全て踏まえて(受給が)認定されたのか」と追及。また、「ケースワーカーは受給者が増え大変な負担になっている」として、民生委員による支援などを提案した。


--引用おわり------------------------------------

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-馳浩、生活保護2
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-馳浩、生活保護1

河本準一氏以上の悪質さ。


吉本興業が一丸となって、このような「家族丸抱え」の生活保護受給システムを享受しているのか、それとも関西人がそうなのか、はたまた日本人そのものが劣化してしまったのか。それとも、やはりこれは『日本人』とは名ばかりの、似非日本人の恥知らずさゆえなのか。。。

航空自衛隊に勤務する「梶原兄」も、こんな不正受給を恥知らずにも受けていて、恥ずかしくないのか!貴様は!
と言いたい。

幸い、ここぞとばかりに左翼思想者の粛正手法を使おうにも、まずはキンコン梶原一家の悪行を周知した上でないと「自衛隊叩き」が成立しないために、日本を守る自衛隊に国民の怒りの目が向けられることは無さそう




『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』様のサイトから一部引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
--引用はじめ------------------------------------

【書き起こし】
馳浩
今から本来の生活保護について事実確認と質問をさせて頂きたいと思います。
パネルの準備をいたします。
今日はテレビ中継とはいえ、NHKでありますので民放のワイドショーのがやるような個人名やそういうことを私は言いません。
何で、こうなったのかな?
じゃー、どうしたら良いのかなと。
ここを小宮山大臣と詰めた議論をさせて頂きたいと思います。
いわゆる関西の有名な芸人さんのプロダクションの、芸人さんですよね。
お母さんが生活保護を昨年から受けておられたんだそうです。
先日、記者会見までしたお詫びと言うか事情説明をなさいました。
その瞬間から私は「あれっ!?」と思った。
いろいろ調査をしたのが、このマンションの写真です。
左側のマンションの5階にお母さんがお住まいです。
同じマンションは幾つもあって、実は隣のマンションにはそのその芸人さんのお兄さんがお住まいなんです。
いわゆる扶養義務を果たすお兄さんがお隣のマンションにお住まいなんですね。
私は不動産登記情報というのを取り寄せて、確認をいたしました。
平成14年に芸人さんはマンションを1500万円のローンでお買いになった。
偉いですね、お母さんのために。
もう、この最初のローンはお返しになったようでありますが。
その3年後、お兄さんが隣のマンションを住宅ローンでお買いになっている。
こちらの方ですね。
右側のマンションの16階です。
扶養義務を果たす方が隣にお住まいです。
なんと、この方、芸人さんの御長男は自衛官の方なそうですね。
なぜ私がここまで言ってしまうかと言うと、家族そろってテレビで出演しているんですよ。
今年の3月に。

そして、かつてはそのお母さん、生活保護を受けているお母さんは「おかんの塩コンブ」という商品の発売をする広告塔にまでご本人がなっておられたので、言わば息子さんが芸人である「おかん」、「おかんの塩コンブ」ということで一般的にも知名度の高い方であり、そして今このマンションにお住まいであり、隣には扶養義務者であるお兄さんもお住まいであるということ、この不動産登記情報で確認できました。
また、マンションをお母さんのために買ってあげた息子さん、芸人さんは、ローンの借り換えをして、最初は10万円で35年間、それを2年前に借り換えをして、40万円で10年間かな?
借り換えをして、早く、芸人さんですからね、人気のあるうちに、収入のあるうちにちゃんとお返ししましょうということで頑張っておられるそうですが。
ここまでが事実です。
昨年、生活保護の申請をし、認定をされた時に、この事情を踏まえて認定されたのか、どうか?
そして、もう一つ、生活保護法に基づいて、これ違法ですか?
違法では無いんですか?
もう一度言いますよ。
小宮山大臣、こういう状況で生活保護を受給しておられるんです。
違法ですか?
違法ではありませんか?

小宮山大臣
厚生労働省としましては、その福祉事務所に問合せがあった個別のケースについては詳しく把握していませんので具体的なコメントは控えたいと思います。
ただ、生活保護というのは、当然その利用できる資産ですとか、能力その他いろんなものを活用することが前提ですので、例えば保護を受給することを目的として、意図的にその資産や収入を減少させた上で、生活保護の支給を受けるということは認められないと考えられます。

馳浩

いや、「こんなの許されるやったらば、私も、息子名義のマンションに住んで生活保護もらっちゃおうかな」って福祉事務所に問合せがいっぱいあるそうですよ。
これは困ったなーと思って、私はマンションの写真を事務所関係者に撮って来てもらって、不動産登記情報も仕入れて事実だったから、こりゃマズイなーと思ったんですよ。
違法ですか?
違法ではありませんか?
5月に受給を止めたそうですが、それは違法だったんですか?違法ではなかったんですか?

小宮山大臣
今のマンションの写真なども含めて、見れば、国民の方々もこれはおかしいんじゃないかと思われるのは当然だと思います。
ただ、生活保護法の場合、家族との人間関係とか、このケースがと言うわけではないのですが、例えばDVがあったりとかいろいろ見られない所もあるので…
(略)
ただ、明らかにこれは資産があるだろうと思われても、今はそここのところがきちんと対応出来ていない部分もありますので…
(略)
いま生活保護の法律を見直しする中で、ここは明らかに資産があるだろうと思われる場合にですけども、その人に方に扶養が出来ないという立証責任を課すような法改正が出来ないかということも今検討しているところでございます。

馳浩
いろいろ申されましたが、違法じゃないんですよ。
今のところ、受け取っておられたのは。
違法ではないんですよ。
つまり、お母さん名義のマンションではないです。

息子のマンションに住んでおられるんです。
息子さんはローンは、かつて10万円だったけど今40万円、大変だ。
扶養義務者としてどうかな?
隣にお兄さんが住んでいる。
ご長男、自衛隊の自衛官じゃないですか。
ましてや今年の3月に一緒に家族そろってテレビに出ておられたんですよ。
そこまででも違法じゃないんですよ。
(以下略)



--引用おわり------------------------------------

小宮山大臣は、左翼特有の「議論の摺り替え」を使って、この話題についての発言を極力遠回しに避けた言い方をしているが、冗談じゃない!この件についてはと聞いているのに、何故「生活保護法の場合、家族との人間関係とか、このケースがと言うわけではないのですが、例えばDVがあったり」などと、この件とはまるで無関係な文言で目くらましさせるのか。

「このケースがと言うわけではない」なら、ここでは発言する必要はないだろう。もっと端的に答弁しなさい!

実際、一緒にテレビに出ていて家族関係が破綻しているとはとても思えないし、DVならもっと遠くに住むだろう。そうでないこのケースはどうなんだ??

法律の目をかいくぐり、脱法行為をしているに過ぎないではないか!



なので、現行の法律では「違法行為」だと明確には言えないという意味での、馳議員の「違法ではない」発言なのだ。しかし、ここまで問題が提起されていて、国民の誰もが眉を顰める、首を傾げるというようなことが現実に起きているのなら、その法律は改正しなければならない、そこまで大臣ならば言及して欲しい。


ま、期限付きの政権与党なので、この小宮山大臣がどうと言おうとあまり体制に問題は無いのだろうが、とにかく国会答弁中だからもっとしっかりと踏み込んだ発言をして欲しい。でないと、やめてもらいますよ?w実際、直ちにやめて欲しいのだから。


こんなやり方が違法ではないなどとなったら、日本全国で、勤労意欲が歴然と下がり、誰もが生活保護の受給に走るだろう。そんな混乱状態に国を導くつもりなのだろうか?



生活保護のシステムの不備という問題もあるにはあるが、生活保護を総て物品での支給にすれば良いという単純な話ではない。本当に生活保護の必要な人間が、「~回数券」「~交換」というだけで生活が出来るとは思えない。本当に生き死にに関わる人間がもらってこその「生活保護」なのだ。

いくら「違法ではない」と現行は言うことが出来ても、社会通念上、こんなことは許されない。恥も外聞も無く、貰えるものなら何でも貰うなどという浅ましい根性は、日本人の本来の性質にはない。


この梶原母が何歳におなりだかわからないが、こんな化粧をしw、恥も外聞もなく、自分は豪華なマンションに済みながら同時に生活保護を受けるなどという厚顔無恥さは、少なくとも私の母親世代には皆無だったと考える。

日本人が劣化したのか、そもそもこの厚顔無恥さは日本人のものではないようなので、やはり帰化人、心は未だ朝鮮人なのか、その辺もはっきりしてもらいたいところだ。


これは、日本国民に対する大いなる差別だと思う。これらの人間がもし元在日朝鮮人だったら、私は本当に国を訴えるかもしれない。マスゴミも、今迄散々通名を使い、日本人であるかのような報道をしていたことについても、そろそろ白黒をつけたいと思っているから。


「これまでの通名報道などの御陰で、私の人生の中で、数限りなく、日本人としての誇りを傷つけられてきました。この精神的な打撃は計り知れないものがあります。国やマスゴミに対して、損害賠償を求めたい!」
くらいのこと、やってやろうかしら???www

まあ、損害賠償をもらうというのもどこか日本人的な思考から来る者ではないので、ハッタリなのだが、気持ちはそんなところだ。



チョットこの動画を見たら、腰抜かすこと請け合い。。。
この住まいのどこが、「生活保護」という文字がマッチするのだ????

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-1
まるでお城。

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-3
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-2憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
なんだかたくさんの棟があるようだ。

ネットではもう特定されているのだが、敢えて住所は書かない。が、、、
パンチ!

$憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-間取り


こういった手法は、まさか河本氏なら河本氏、梶原氏なら梶原氏だけが思いつくようなものではない筈。なにしろ、彼等は芸人ではあるが、法律の専門家ではない。

「こんなことだったら、取り敢えず違法ではないから」
「しつこく家にまで来たりすることは無いから大丈夫」


などと、アドバイスをした法律の専門家はいる筈だ。それら専門家を、彼等が単独で依頼するわけがない。

芸人同士で、いろいろと話もするだろう。しかし、最初はヒエラルキーの底辺の芸人の生活の困窮さからきた話ではないと思う。

やはり新人芸人の給料は一般的に低い。それでも新人芸人の希望者は後を絶たない世の中になっている。そこで、関西の芸能界の重鎮である「吉本興業」は自ら「吉本ファイナンス」なる金融会社を作り、そこで無担保で芸人に金を貸し、芸人には生活保護をとらせ、芸人本人だけでは者足らず、芸人家族丸抱えで生活保護を受給させる知恵も与えるし、そこそこのフォローもする。それが表に出ないように、財力で醜聞を封じ込めていたのだろう。テレビ局の株主であることから、まさか吉本に批判的なコメントをテレビ局が言わせるわけがない。


ともかく、拡散に次ぐ拡散で、国民的な大議論に盛り上げよう!

注意しておくべきことは、在日などという名前を言うと、お得意の左翼論者や差別反対論者が騒ぎ出し途端に差別論にすり替えられるであろうが、ここは正念場であるからして、このような煽りに負けることなく、「それならば、今迄どんなに日本人がこの日本国で差別されてきたか、それについての意見を聞きたい!」と、逆にやり返してしまおう!

生活保護の存在が問題なのではなく、システムの不備を直し、憲法にあるように、日本国民の財産である税金でどの国民を優先的に保護するかという議論へと、当然の帰結をすべきなのだ。

以上!

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、一日一回ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。