【カオス】広島の怪しげなホテルプリンスの火事でわかった、ある宗教と一連の"事故"の関連性。 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
============記事はここから==========


あの広島の消防法上非常に問題のあったホテル「プリンス」の火災事故で、少し疑問に思ったことがあった。

ワイドショーなどは腫れ物に触るような言い方をしていたものの、あれはラブホテル!格安ラブホテルに宿泊した支那人!計4人が火事で亡くなったというのはわかった。しかし、よく見てみると、女性二人の宿泊客がいたこともわかり、ものすごく疑問に思っていたのだった。

しかし、これは単なるラブホテルではなく、ある宗教団体の宿泊施設としても活用されていたことを知り、合点がいった。

『匿名党』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。広島県福山市の「ホテルプリンス」が単なるラブホテルじゃなかった件
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/05/blog-post_15.html

--引用はじめ------------------------------------




ホテル火災死者、3人の身元判明…2人は母娘


広島県福山市の「ホテルプリンス」が全焼し、宿泊客7人が死亡、3人が重傷を負った火災で、県警は14日、亡くなった7人のうち、いずれも県内在住の男性(46)、女性(69)、女性(44)の3人の身元が判明したと発表した。

女性2人は母娘だった。

また、重傷者3人は同県在住の女性(34)と、鳥取県在住の女性(24)、ホテル従業員の女性(75)と明らかにした。
(2012年5月14日19時25分 読売新聞)




福山ホテル火災 死傷者公表せず

広島県福山市のホテル火災で広島県警は14日、死亡者3人と重傷者3人の身元を確認したが、氏名や住所を明らかにせず性別と年齢だけを公表した。
県警は非公表とした理由を「特殊な場所での火災なので、実名を出すメリットよりデメリットの方が大きいと判断した。亡くなった方のプライバシー保護の観点から実名、職業は出さない」と説明している。
ある県警幹部は「殺人や放火など事件性のある話なら捜査の中で名前を出すが、今の時点で事件性は薄い。(44人が死亡した2001年の)東京・新宿の歌舞伎町ビル火災はテナントだが、今回はホテルで形態的に違う」と話している。
広島県警察記者クラブの加盟各社は被害者の実名公表を要望していた。(共同)
[2012年5月14日19時33分]



--引用おわり------------------------------------


となると、宗教団体の杜撰な建物の管理ということも問題になるな。。と思ったが、もっと大きな事実が隠されているのかもしれないことがわかり、愕然とした。





『Septemberのブログiza版』様のサイトから部分抜粋させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2685563//1951_makasa_shogen.html
--引用はじめ------------------------------------


(部分抜粋)

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-広島MOA
亀岡市で震度3(匿名党 2012/05/10):
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/05/blog-post_10.html

----------------------

三五教とオイスカ財団と小沢一郎の義兄(匿名党 2009/03/17):
http://tokumei10.blogspot.jp/2009/03/blog-post_5698.html
大本、要らない子(爆w(匿名党 2012/05/03):
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/05/blog-post_03.html


<広島 福山>

福山のホテル火災 6人死亡(NHK):
5月13日 10時53分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120513/j64665510000.html

13日朝、広島県福山市で起きたホテルの火事で、警察によりますと、心肺停止の状態になっていた宿泊客7人のうち、男性2人女性4人の合わせて6人の死亡が確認されました。
男性1人が心肺停止の状態です。
----------------------

追記:
ホテルで火災、6人死亡=1人心肺停止、3人重軽傷―広島・福山
ホテルで火災、7人死亡=他にも重軽傷者3人―広島・福山
時事通信 5月13日(日)10時59分配信
(記事が差し替わったみたい..)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000018-jij-soci

 13日午前7時ごろ、広島県福山市西桜町1丁目の「ホテルプリンス」(3階建て)から煙が出ていると、通行人から119番があった。福山市消防局によると、宿泊客ら男女10人が搬送され、うち7人6人の死亡が確認された。残り2人は重傷、1人が軽傷。午前9時前に鎮火した。2、3階が激しく燃えているといい、同消防局が出火原因などを調べている。
 同消防局によると、死亡したのは20代~60代の男性3人と女性4人。軽傷を負ったのは女性従業員という。12日夜は9組が宿泊していた。
 現場はJR福山駅の南西約1キロの住宅街。 
最終更新:5月13日(日)11時1分
--------



<熱海>
追記(5月14日):
トラックが車数台に衝突、建物に突っ込む(TBS 2012/05/14):
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5029057.html

14日午後、熱海市の県道で、クレーン付きのトラックが車数台に次々に衝突し、建物に突っ込む事故があり、10人前後が病院に運ばれたということです。けがの程度はわかっていません。
 14日午後3時40分ごろ、熱海市中央町の通称・熱海街道で、「トラックと軽自動車がぶつかって、トラックが建物に突っ込んでいる」と110番通報がありました。
 警察によりますと、トラックはクレーンが付いていて、車数台に接触や追突しながら100メートルほど坂道を下り、建物にぶつかって止まったということです。
 消防によりますと、この事故で10人前後のけが人が出ていて、病院に運ばれたということです。けがの程度はわかっていませんが、いずれも命に別状はないということです。
 付近の道路は通行規制が敷かれ、警察が現場検証を行い、事故原因などを調べているということです。(14日17:18)
------------------------

熱海市と言えば、世界救世教の聖地であり、MOA美術館のあるところですね...。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-MOA熱海
熱海市中央町:
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%86%B1%E6%B5%B7%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%94%BA&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl



<亀岡>

追記:
小学生の集団に車突っ込む 小学1年女児死亡(テレビ朝日 2012/05/14):
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120514-00000045-ann-soci

14日午後3時すぎ、大阪市中央区で、学童保育の小学生の集団に乗用車が突っ込み、小学1年の女の子が死亡しました。

 午後3時過ぎ、中央区玉造2丁目の道路で、近くの玉造小学校から学童保育に行く途中の小学生の集団に車が突っ込みました。この事故で、小学1年の有井千織ちゃん(6)が搬送先の病院で死亡しました。警察は、車を運転していた大阪市東成区の会社員・佐藤幸一容疑者(65)を自動車運転過失傷害の疑いでその場で逮捕しました。
-----------------

玉造小学校:
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%8E%89%E9%80%A0%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-玉造小学校





--引用おわり------------------------------------

亀岡市
福山市
熱海市

の事件のどれもに、MOAという宗教団体の施設があるようなのだ。


『FNNニュース』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00223338.html
--引用はじめ------------------------------------


4月、京都・亀岡市で起きた事故で、無免許で運転していた18歳少年に「危険運転致死傷罪」が適用されなかったことに、遺族からは怒りの声が上がった。
14日午後、大阪市中央区で駐車場に入ろうと右折した普通乗用車が児童の列と接触し、小学1年生・有井千織ちゃん(6)が死亡した。
千織ちゃんを含む4人の児童は、引率の女性に先導され、直線距離でおよそ500メートル離れた学童保育施設に向かう途中だった。
この事故で、乗用車を運転していた不動産会社社員・佐藤幸一容疑者(65)が、自動車運転過失致死の容疑で逮捕されている。
15日朝、傘を差して集団登校する児童たちのかたわらに供えられていたお菓子や花束。
千織ちゃんが通っていた小学校では、15日朝、教師や保護者など、あわせて60人近くが通学路に立ち、登校する子どもたちを見守った。
学校側は、全校集会で黙とうをし、児童たちに事故の内容を伝えたという。
千織ちゃんが通っていた小学校の校長は「今回は、子どもの方は交通ルールを守って歩いていましたので、非常に理不尽な事故ということで、憤りを、また、悔しい思いを子どもたちに伝えました」と話した。
各地で相次ぐ、自動車による悲劇。
4月、京都・亀岡市で起きた事故をめぐっては、14日、遺族らが怒りをあらわにする出来事があった。
小谷真緒ちゃんの父親は「何のために(危険運転罪が)作られたのか、僕にはわからない部分が多い」と話した。
4月、無免許の18歳の少年が運転していた軽自動車が、登校中の児童の列に突っ込み、10人が死傷した事故。
京都地検は14日、この少年に対し、より罰則の重い「危険運転致死傷罪」を適用せず、「自動車運転過失致死傷」などで家庭裁判所に送致した。
しかし、説明を受けた遺族らからは、「納得がいかない」との声が上がった。
小谷真緒ちゃんの祖父は「はたして本当に信用していいのかと、それは全く、われわれにはわからない」と話した。
寺口結菜ちゃんの父親は「危険運転であろうが、やったことは殺人だと思っている。そういうところを考えてほしい」と話した。
松 村幸姫(ゆきひ)さんの父は「もう一度、振り出しに戻って、捜査をやり直してもらい、なぜ危険運転致死傷罪、そういう部分で戦ってもらえないのか。(加害 者を)憎むことより、憎ませないでほしい。これ以上、苦しめてほしくない。そういう法律を作っていただきたい」と話した。
こうした遺族らの声に、15日、松原国家公安委員長は、「私個人としては、国民目線が一番大事だと思っている。国民の皆様の理解と協力を得つつ、治安を守る実務と現場を預かる警察担当大臣として、国民目線に立って、こうした問題を扱っていきたい」と話した。



--引用おわり------------------------------------

熱海は比較的近くなので、一度ならずともMOA美術館に行ってみようと思ったことはある。

MOA。。。。ヽ(;´ω`)ノ

どういう宗教団体なのだろうか。。。

参考→世界救世教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%95%91%E4%B8%96%E6%95%99

参考→岡田茂吉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E8%8C%82%E5%90%89

--------------------------------------------------------------------
日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

リボンその他いろいろ動画あります。
■それはここ→Youtubeチャンネル
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
http://www.youtube.com/user/marsshootingstar



世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。