【拡散】売 国 奴 企業からの「大切なお知らせ」→みすみす中国に治外法権を行使させてしまうのか? | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 政治ブログ
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
毎日応援して下さると嬉しいです。



既にみなさまも様々なブログなどでお目にされているかもしれませんが、あまりのことに怒りを隠せませんでした。そして、売国奴日本人の思慮の無さに愕然とするやら『お前はお金を儲けられればそれでいいのか!』と胸ぐら掴んで事の大きさを説いてやりたくなるやら、大変な疲労感を感じるニュースでした。もうゲッソリ。。。。

しかし、現実の日本を表してくれる大切なニュースです。



『外国人犯罪の増加から分かること 元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1245527

---引用はじめ-----------------------------------------



みなさん、こんにちは。

さて本日は、「地域の皆様へ」と題する売国土企業住友不動産販売(株)高田馬場営業センターからの「大切なお知らせ」を、ご紹介します。

この広告、皆さんにご紹介すべきかどうか悩んだのです。

というのも、私のブログはたくさんの方がご覧になっているので、国家意識のない国産世界市民の皆さんがこの広告を見て本当に土地を売ったりしたら、これまた困っちゃうからです。

でも、やはりこれは日本国内で発生している「売国土」のひとつであると認識していただくことが大切。

広告料は貰っていませんが、せっかくの広告ですから、たくさんの方々にご覧いただいて考えていただいたくべきと思い、ご紹介します。

護国道まっしぐら

このチラシは、三つ折にして水引に見立てて、都内の不動産業者に配布されているのだそうですが、これにブチ切れた憂国不動産業者が私にご協力くださいました。
ありがとうございます。

裏側をご覧ください。

まず赤字「内密に進めさせていただきたく、ご所有不動産に関する情報は、秘密厳守にてご紹介をさせていただきます」とのこと。
何か後ろめたいものを感じている様子も垣間見えて微笑ましいですが、微笑んでいる場合ではありません。

護国道まっしぐら

内容は、中国企業が東京進出のため社員用の社宅用地および事務所用地を数物件購入したいとのことだそうで、
先方様は総予算25億円をすべて現金でご用意しているとのこと。
何とも豪気なお話です。


そこで早速お電話させていただきました。

なんと、こういう物件を探している複数の中国法人個人があり、こちらから売りたい土地の場所や状態を伝えれば、最適な中国富裕層様をご紹介いただけるとのこと。


坂東「いや、私もちょっとした地主で、
   土地は飛び地でいくつか持ってるんだけど、
   その土地を売ったあとも、私、地元との付き合いもありますので、
   その後どう使われるのか心配なんですが、
   売却後の転売とか転用もあり得ますよね」
女性「はあ、それは・・・お買い上げいただいた後のことまでは、
   こちらもわかりませんので」
坂東「たとえば、アパート売っちゃったら、
   そこが不法滞在者の巣窟みたいになっちゃうとか、そういう心配は?」
女性「はあ・・・ないとは言えませんね。」
   で、ご予算いくらくらいで売却の予定でしょうか」
坂東「そりゃ中国人相手ですから、
   迂闊にこちらからは手の内は見せられませんねぇ。
   買いたたかれたりする可能性もあるでしょう?」
女性「確かにあの方たちは、難しいですよね」

よく分かっていらっしゃる(笑)
でも、まるでわかっていない。



たとえば中国共産党員が党から金を借りて、日本の物件を購入し、これを大使館や領事館に寄贈する形で、「領事館別館」「領事館分館」の管理人として居住したら、それは地元警察官も立ち入りできない治外法権エリアになるのでは?

私が共産党幹部ならやりますよ。


そこに宿泊施設を作って分館とし、いざとなれば工作員や国家支援の犯罪者が逃げこみ潜伏することのできる、「自国民保護のための拠点」とするでしょう。

まあ、これも商売なのでしょうが、商売より大切なものがあるはず。
日本人が日本人であるために必要な国土を売り渡して、本当にいいのですか?

「お客様の大事な不動産、愛情を引き継ぎ、良いご縁をお取次ぎ出来るよう、鋭意努力して参ります」とのことですが、おそらくこの文章を書いている本人も、国土の持つ意味が分かっていないのでしょう。

地方の広大な土地を獲得すれば、道徳観念の欠如から生まれる環境汚染だって考えなくてはいけません。

ご覧ください。こうなりかねませんよ。

そして自国をこんなにしちゃったからこそ、彼らは金があれば値の高い外国の土地をほしがるのです。

金に目がくらんだ日本は、値段が付けられない大切なものを、金と引き換えに手放しています。

人が作った人工物を売るならまだわかりますが、国土、領海、人というものは、天が日本に与え、先祖から守り伝えてきたもの。
これに人間が値をつけて、帰属や価値観の違う者に売り渡していいものではありません。雷

ただちに日本各地の外国人購入物件、特に反日国出身者の物件購入状況を洗い出し、問答無用で日本国民第一の対策を練るべきです。




---引用おわり------------------------------------

貴重なお写真も『外国人犯罪の増加から分かること 元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。』からの引用です。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1245527
ありがとうございます。




日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂人気ブログランキングへ.:*♪:
にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 政治ブログ
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
毎日応援して下さると嬉しいです。



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

嵐 Green    日本再生バージョン

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!「日本を知る会」のセミナーでイメージビデオとして流して頂いているそうです。ありがとうございます。
現在、BGMのコブクロの楽曲がyoutubeにより消されています。目下のところ、オルゴールバージョンで作り替えているところです。

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら-clubT流星湘南堂店

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら
格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html成果