韓国人の方が差別は酷い:「半チョッパリ」←これマスゴミ報道しなさい | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

人気ブログランキングへ←流星湘南堂を応援よろしくおねがいします!

『中央日報』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137160&servcode=600%A1%F8code=610
---引用はじめ-----------------------------------------


「李忠成? 当然知っている。日本のテレビでゴールの場面を何度も見たから」。

プロ野球SKワイバーンズの金星根(キム・ソングン)監督は笑った。 しかしその笑いには苦笑も含まれていた。 「いま日本は李忠成のため大騒ぎだ。 親もインタビューも出てきて…。 李忠成の話ばかりだ。 でも私は少し悲しい」。

金監督と李忠成(26)は在日同胞だ。 40歳以上の年齢差のため他の種目を選んだ。 しかし苦い記憶を共有している。 2人は同じだと考えていた韓国人から「半チョッパリ」という言葉を聞いた。

在日同胞4世の李忠成は04年に韓国U-18(18歳以下)代表チームに抜てきされた。 しかし期待した「歓待」はなかった。 むしろ「半チョッパリ」という冷笑が向けられた。 結局、李忠成は07年2月に日本に帰化した。

金監督は在日同胞2世だ。 1959年に在日同胞野球団所属で初めて韓国の地を踏んだ。 翌年(1960年)東亜大に入学し、永住帰国を決心した。 金監督も同僚や観客から半チョッパリという言葉を聞いた。 金監督は「永住帰国を決心するまではあまり悩まなかった。 しかし韓国に住み始めてから難しい問題があった。 私は韓国人なのに…。 韓国人と見ない人たちが多かった。 私は『必ず韓国で成功する』という意志が強く、人々の冷たい視線がここまで来る力になった」と話した。

金監督は日本に帰化するしかなかった李忠成の気持ちも理解している。 金監督は「多くの在日同胞が帰化をする。 なぜそういう選択をしなければならないのかを知れば、胸が痛む。 李忠成の場合、韓国人から冷遇を受けたからもっとそうだろう。 日本人の視線は知らない。 韓国の人たちは彼に冷たく接しないことを望む。 国も在日同胞の人権問題にもっと関心を抱いてほしい」と明らかにした。

金監督は「故国に帰って成功した在日同胞の成功例」だ。 李忠成が残した余韻が消える前に、在日同胞野球団と金星根(キム・ソングン)監督の生活を扱ったドキュメンタリーが韓日両国でほぼ同じ時期に放送(EBS2日、NHK6日)される。 金監督は「韓国を選んだ在日同胞の話が特別なものと見なされない日がくればいい」と語った。

引用元:http://www.geocities.co.jp/wallstreet/4759/gisei228.html
---引用おわり------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら


帰化したことについては、李忠成選手を猛烈に批判したい気持ちはない。きっと考えた上のことなんだろう。しかし、そこに愛国心はあるのか?日本に対する忠誠心はあるのか?普通の日本人にもその愛国心が消えかかった今、愛国心なき国民がそんなにも増えたら、愛国心ある我々国民は国防に非常に危うさを感じるのだ。

李忠成選手にしても、消去法でもって、日本に帰化したという意味合いが強いのではないか?
国籍はそんなに簡単に決めないでもらいたいものだ。戦争にもしなったときに、どの国に忠誠を誓えるかということを、その国籍でもって判断出来るというくらい、大事なものだ。もし祖国と帰化した国とを違えて働けば、即刻スパイと見なされる。国によっては、スパイは死刑だ。
李忠成選手は、既に在日4世である。実体験のない祖国にどれだけしがみつくのかわからない。それも、憧れも憧れても振り向いてもくれないツレナイ(というか、激しいほどの拒絶でもって)相手なのだ。今まで恩を受けた、生まれ育った国に、なにか恩返しをしたいという気持ちにならないという方が、私には不思議だ。理解が出来ない。



「半チョッパリ」などという言葉を、普通の日本人が聞いてどう思うかはわからないが、もし最大級の侮蔑の意味が込められていると知ったら、韓国に対してどのような気持ちを抱くのだろうか?

我々在日は、祖国の人々から「半チョッパリ」と言われ、蔑まれています。
だから、日本のミナサン、我々を受け入れて下さい。(TT)

と言えばまだ理解が出来るが、

半チョッパリと言われるのは、日本の、日帝三十六年のせいだ!責任とれ!
とでも言い兼ねないのが、在日だ。とほほの在日。。。

私は個人的には朝鮮人であっても、日本を好きでいてくれる人には、なんら敵愾心を持たない。しかし、こと日本を貶める言動をとる朝鮮人であるとわかったら、もう恐ろしいよ。。。www


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!「日本を知る会」のセミナーでイメージビデオとして流して頂いているそうです。ありがとうございます。

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html成果