新潟市役所に電凸してみました!>万代小学校跡地支那総領事館移転問題 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

新潟市役所新潟市役所
〒951-8126
新潟県新潟市中央区学校町通1番町602-1
025-228-1000


担当は国際課だそうです。

たった今、電凸をしてみました。(午後1時半くらい)
尖閣諸島問題で、支那が日本に向けて静かな侵略行為を行っていることが、日本前国民に知れ渡ってしまった今、支那の総領事館をビル内から移転し、国の土地を売り渡して日本の国益を切り売りするのは危険だということを伝えるために電話をさせて頂きましたと申しました。

現在の状況としては、

その案が実現するなどの見通しもなく、単に申し出があり検討をしているというところだそう。
市民レベルでも、賛成と反対が拮抗しているようなので、市民に対して、説明会を何度か開き、様々な意見を聴取する予定。

調印日程が逼迫しているということは全く無いという説明。調印という俎上にも乗っていない案件だそう。。。


調印もいついつあるというような具体的な予定もそもそも決まってはおらず、単なる構想という段階だそうで、我々が先手先手に動いているお陰で、もしかしたら具体的な決議が出る前に雲散霧消してしまうかもしれません。

私は神奈川県在住ですが、きちんと内容を担当部署に、意見として伝えてくださるということです。

とても丁寧に対応して頂けました。どこぞのマスゴミキー局に電話したときの対応とはえらい違いw。


新潟市の方も、町の活性化ということでは大変ご苦労をされていらっしゃると思いますが、将来に渡る禍根を残さないよう、審議に審議を重ね、国益に見合った政策や決定を行って頂きたいところであります。
支那人と日本人は多少顔つきが似ているということと、漢字文化圏であるという共通項しかありません。誠実で整然とした交渉が交わされることが難しいことなど、先日の尖閣諸島問題で日本国中に露呈しました。文化が全く違う民族が、ひとつの町を形成すること、させることの危険性をもっと自覚して頂ければ、我々日本国民も安心出来ます。


==========================================================

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ --------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!完全最終版アップ成功!

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html成果