本日は恥ずかしながら私の誕生日でございます。

年齢は、、、企業秘密です(・Θ・;)

おしえな~い!


朝一に宅急便でお花が届きました。

夫と会社のスタッフから。


ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-花1


夫のは、ケーキ型のおしゃれなアレンジ。

スタッフからは、華やかで明るいアレンジでした。うれしいなぁ(‐^▽^‐)


プレゼントもいろいろいただきました。

バッグ・フェチの私の性癖を知っている方が多いせいか、バッグが多かったですね。

その他、今治のタオルマフラーとか、筆箱とか。


ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-bag

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-今治マフラー

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-筆箱

みなさま、本当にお気づきかい有難うございました!

感謝、感謝の1日です。


#本日の5つの良いこと。

1.かわいいお花が届いた。

2.いろいろとプレゼントが送られてきた。

3.たまった家事を消化できた。

4.久々に睡眠をたくさんとれた。

5.家族3人で、レストランでゆっくり食事ができた。