某シンクタンクのヒアリング調査のために名古屋に来ております。

午後に到着し、企業さんの店舗を何軒か回って、名古屋駅で解散いたしました。


ちょうど夕闇に包まれ、いい感じになってきました。

やっぱりこんな時は、ビールでしょう。


というわけで、名古屋駅の近くのレストラン街で、手羽先とビールにありつき、幸せなひとときを迎えました。

手羽先


さて、明日は滋賀へ移動です。


#本日の5つのよいこと。

1.割に風があって過ごしやすい1日だった。

2.ヒアリング調査で興味深いお話をたくさん聞く事ができた。

3.仕事が早めに終了した。

4.手羽先、ビール、枝豆が最高だった!

5.PC持参しなくても、ホテルにあって助かった。