昼間はせっせっと学会発表の資料づくり。

夕方から信金の異業種交流会主催の講演会&懇親会。

講師は、カウンセラーの波登かおりさん。

http://www.hatou.com/

偶然にも家が近所でした(^^)


その後、夫の本社のボスが北海道から出てきていたので、3人でWebサイトや会社案内制作の打ち合わせ兼飲み。 11時近くにやっと帰宅。。。


明日は息子が修学旅行から夕方帰ってきます。 夕飯を一緒に食べてから、私は浜松入り。 17日は静岡大学で、経営情報学会の全国大会にパネリストで出席。

http://www.jasmin.jp/


忙しいなぁ。。。 くーっ。。。


#本日の5つのよいこと

1.PPTの資料が思ったよりも早く仕上がった。

2.カウンセラーの波登かおりさんと出会えた。

3.五島電機の濱口社長から息子にとお菓子をいただいた。

4.夫のボスに北海道の「マルセイバターサンド」をいただいた。

5.原稿の校正が思ったよりも少なかった。