朝、夫の事務所にお弁当を届ける。どうも目を離していると、昼食をとらない(とれない=買いに行く時間がない)ようなのだな、これが。来客があるから事務所をなかなか離れられないらしい。しゃーないな、、、と思い、お弁当を作ってあげることにしたのだ。


 会社に行く前に銀行や郵便局に寄って、私用を済ます。その後出社。メールを読んでレスして午前中が終わり、ふと気づくと私が昼食をとる時間がないーーーっ(泣) わずか10分でお弁当を半分食べ、午後から渋谷で会議。会議から戻ってなんとか続きの半分を食べたのでした。


 夕方、社のデザイナーが定期刊行物の納品でバタバタしている。私は、PCに向かって、講演の資料作り。なかなか進まんなぁ。。。


 夜。自宅に戻って新連載のプロットづくり。はー、ほんと、この作業がしんどいなぁ。書き始めると結構サクサク進むんだけど、書き始めるまでが遅々として進まないんだよなぁ。でもなんとか終わって、出版社にメール送信したら、もう日付変更線が回っていたよ。やれやれ。。。