ここ最近のこと。

テーマ:
なんとΣ(゚д゚lll)
ふと気がつくと、6月22日以来、ブログを更新していませんでした…。

日常のことに関しては、完全にFBに移ってしまったため、なかなかブログを書くのに敷居が高くなってしまいましたね。ひょっとしてそういう方も多いのでは、と思います。

さて、ここ最近、何をしていたかというと、とにかく取材と執筆に追われていました。
実は7月からは1日も休んでいなかったりします…。
まだ詳細はカミングアウトできませんが、年内に本が出ます!

実はこの半年間は、ずっとそれに追われていました。
もちろん、日々のルーティンワークがありますから、だいたい書くのは真夜中。家族が寝静まってからです。そしてまとまって書くのは休日です。

ご多忙のところ、取材を快諾していただいた企業様は40社以上にのぼります。
本当にありがとうございます!


しかし、ようやく先が見えてきました!
現在、12万字超え!


が、がんばりまっす(^_^;)


#本日の5つの良いこと。
1.久々にマッサージで体スッキリ!
2.ランチにつくったトマト味のパスタが家族に好評だった。
3.明日の取材の準備が無事終わった。
4.図書館で欲しかった資料がゲットできた。
5.嬉しいメールをいただいた。
AD