ワークライフバランス 大田区の女性社長日記

「ワークライフバランス」とは、働く人がやりがいのある仕事と充実した私生活のバランスをとりながら、個人個人が持っている能力を最大限に発揮すること。それが私の人生の指針です。


テーマ:
2013年」6月13日~23日、渋谷Bunkamura Galleryにて開催の「西美公二展ー無限に広がる宇宙の彼方ー」を観に行きました。

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-展示会看板


西美さんは武蔵美時代の同級生。長くパリで暮らし、今回、個展のために来日しました。
北欧のオーロラやアルタの岩絵に強いインスピレーションを受け、宇宙をテーマに精力的に作品を生み出しています。

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-作品


今回、同級生だったくんちゃんに案内をいただき、友人7人ほどが集まりました。
中には大学卒業以来の人もいて、本当に久しぶりの再会になりました。
展覧会を観てから、隣の喫茶店に3時間も居座り、昔話に花を咲かせました。
みんなそれぞれ違う道を歩いてきましたが、キラキラしていた時代を共有できて本当に幸せでした。

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-集合写真


また会いましょうね!
西美さん、素敵な機会をいただきましてありがとうございました!

#本日5つの良いこと。
1.心穏やかに週末を過ごせた。
2.西美さんの個展にうかがってみんなに会えた!
3.うれしいメールがはいった。
4.「ガリレオ」を観た。
5.テープ起こしのチェックが終わった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。