嬉しいことが3つ重なった日。

テーマ:
本日2月5日は、義母、息子の誕生日です。
義母は87歳、息子は21歳になりました。
今年もこの日を心穏やかに迎えることができて、本当に嬉しいです。


息子は今日もリクルートスーツを着て、就職活動に元気に出かけていきました。
自分のキャリアについて彼なりに考え、志望する会社もだんだん絞られてきたようです。


夜は家族でステーキ&ケーキでお祝いです。
ケーキは大先輩の女性経営者・H社長がわざわざ届けてくださいました。
大感激です!本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-ケーキ


そして嬉しいこともうひとつ。
3ヶ月間、編集作業に携わってきた、法政大学大学院政策創造研究科諏訪康雄教授及び研究室の方々との共著・『キャリア・チェンジ!』の見本誌が届きました!
諏訪先生はじめ共著者のみなさま、本当にお疲れさまでした。

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-キャリア・チェンジ!


表紙のデザインは弊社デザイナーのTが手がけたのですが、とても美しい仕上がりになったと思います。また本文DTPは、デザイナーのNが担当してくれました。4回も5回も校正をして、図版もひとつひとつ丁寧に描き起こしてくれました。また最終校正は、事務のMが見てくれました。本当にみんな、ありがとう!

ということで、今日は嬉しいことが3つも重なった日。幸福感に包まれて1日を終えることができそうです。

#本日の5つの良いこと。
1.義母の誕生日。
2.息子の誕生日。
3.『キャリア・チェンジ!』の見本誌が届いた。
4.H社長が息子のバースディプレゼントを届けてくださった。
5.ステーキをガッツリ食べた。
AD