一夜明け・・・ | ムームー星人がやってきたぁ!

一夜明け・・・

みなさん ご無事でしょうか?

我が家はムームーはじめ、みんな元気です。

帰宅難民になったムーお兄さんからも

無事だと電話がありました。


それにしても昨日の地震は驚きました。

職場にいた私は思わず机の下にもぐりこみました。


地震から、この辺りはずっと停電して夜も真っ暗でした。

そんなこともあり昨夜は9時過ぎには寝てしまいました。。。。


一夜明け、TVをみて被害の大きさに驚いております。

地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます

これ以上被害が広がりませんようにただただ祈るばかりです。



昨日一番初めに帰宅したムーお姉さんの話しによると

やはりムームーの様子が変だったと言ってました。

ケージを開けてもなかなか出てこなかったらしい・・・


こわかったんだね・・ムームー・・


ムームー星人がやってきたぁ!